Jan 31, 2003   [去年の今ごろ]

2003/01/31(Fri)

雪の中

I渕・F井とぶらぶらして飯食ってきた。寄ったハードオフでギターを見た。ほしいっす。たまんね。
帰りに家の近くの路地で轍と圧雪のせいで車がすすまないかったりした。食後の運動とばかりに、家からスコップ持ってきて雪かいたった。あれで何人が救われたことか。

つじあやの「雨音」のアンケートハガキ

>恋をしていますか?
「雨音」が恋の歌だから重要な質問事項だったりするんだろう。それにしても唐突でウケた。恋したい。いろんな事を忘れて夢中になりたい。現実逃避したい。

チョコ

ローソンにバレンタイン販売用のチョコがどっさり届いた。もうそんな季節か、と思い気づけば2月だった。あんなに長いと思っていた大学の年度末休みがもう1/3過ぎたのか。いや、まだ大分残ってんのな。目下ビッグイベント節分があるってのに気が早いっす。ローソン。
 

コメントを書く

お名前:
コメント:

トラックバックURL: http://park18.wakwak.com/~ogane/cgi-bin/blosxom.cgi/diary/old/200301311900.trackback

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  tags: old

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |