表紙/はじめに/略歴/単行本リスト/作品紹介1/作品紹介2/その他/リンク/掲示板/メール


北別府部長同盟

バナー1 バナー2

名簿はこちらです
(03/02/26up)

高橋由佳利ファン仲間、「放心の硝子戸」の管理人kotokoさんが「北別府部長同盟」を作ってくれました。(上のバナーもkotokoさん作。クリックすると彼女のサイト内の同盟紹介ページにとびます)
その名のとおり、「なみだの陸上部」の北別府部長をこよなく愛する人のための同盟です。

興味を持たれた方は、右のフォームにひとこと添えてお送りください。ささやかな同盟名簿にお名前を加えさせていただきます。
特典は…とくにないのですが、ウェブの片隅にファンとして名前を刻みましょう。
(登録は手動ですので、2日〜一週間程度かかります)

name
mail
URL
(mail、URLは任意です)




同盟名簿


ちー猫

北別府部長のこんな同盟があったとは、驚いたやら嬉しいやら・・・!
北別府部長の「男の純情」シーンは、やはりツボなのですね?子供の頃、どきどきして読んでたのが思い出されました。

(03/02/23)



くりゅてぃえ
mail

北別府学,高橋慶彦が広島カープで活躍していた時代。作者はカープファンなのだろうと思って見てました。4人のお姉さん方もその当時のアイドルの名前だし・・おまけにタイトルは爆風スランプの歌から取ったという話。このいい加減差というか、アバウトさが大好き!(爆風スランプのCDを買ったのはいうまでもありません)もちろん男の純情の北別府さんも、きついお言葉の夜貴子も、気の強い有栖川さんも、最後情けなくなった尾花沢君も、好きでした。最初ぐうたらなるー子が、「走ればきっといいことがある」って部長に言われて変化していき、ラストのシーンも素敵だった。何かいいことを探した言って思わせてくれる作品でした。

(02/10/14)



夜貴子

夜貴子なんてHNですが入らせてくださいー!手が早そうなのに、るう子にだけ(?)はキスだけで手こずってる彼が好きです。生倉先生も大好き!色っぽくてちょっと意地っ張りな男性キャラがツボです。

(02/09/11)



あかね

斎藤由貴が宣伝していたカップめん食べてる表紙が好きです。切り抜いたなぁ、当時。
北別府部長には子供の純情を捧げてましたよう。

(02/08/22)



メイ
mail

軟派で、でも大人で、ああいう部長がいればいいなと当時思ってました。小学生時代、陸上部員だったときのこと。ああでも篤郎も風月監督も好き。はやく「陸上部」以外の作品も文庫化されませんかね?

(02/08/05)



うさこ
mail

ホノルルで部長が着ている柄のシャツみたいなやつがちょっと好きです。文字の書いてあるやつね。

(02/07/24)



公子

私は夜のベンチでるう子に言った「男の純情」が素敵だなぁと思いました。その後の夜貴子の「見たわよ。」もいいですね。

(02/07/23)




mail

最近になって昔を懐かしみ、単行本を買い集めている28歳です。大人になって読むと「男の純情」ってすてきだなあ、って素直に思います。あの頃はピンとこなかったけど。ちなみに風月監督にメロメロでした。

(02/07/22)



あっち

ついに私も同盟に入らせていただきました!
一番好きな北別府部長シーンはやっぱり保健室の「そういう男の純情なら・・」ですかね。他に、ホノルルマラソン中に部長がるうこを初めて見た時を回想してる顔もすきだなあ。

(02/07/02)




mail

北別府部長、なつかしい!「さみしがり屋とよく言われるんだが」にシビレてしまった、小学生の私。好きなタイプですね〜、いまだに。「倫敦階段を降りて」の彼・・・(ダメだ!名前が思い出せない、此春さんが惚れちゃっている彼です)と、同じタイプですね。あの彼も好きだなあ。

(02/06/30)



りえ

北別府慶秋万歳!
(漢字あってましたっけ?)

(02/01/19)



ふみ
mail URL

うわ、うそでしょ〜!ko,kotokoさん、今までの500倍くらい好きになりました!

(02/01/18)



月子
mail

うわ〜!懐かしい〜(≧ ≦)Ω 北別府くん大好きでしたよ〜!今度文庫になるんですね!再会が楽しみ♪

(01/10/29)



kotoko
mail URL

今同盟に参加しないでどう生きていられようかって感じです。っていうか、すでに書記長なんですけどね〜♪

(01/10/29)



やこ
mail URL

管理人です。

(01/10/14)




表紙/はじめに/略歴/単行本リスト/作品紹介1/作品紹介2/その他/リンク/掲示板/メール