Profile

北部方面隊はお隣さん

Don't believe him, what he say. Because of he is really creator. His novels are so real and danger for a candidate for examination. If he study hard Japanese history, to use Hayashi's books. He must fail the examination.

彼はすごい

奇妙な作家が出てきた
さりげなく書かれているさまざまな兵器とその運用
いったいどこまで信じていいものやら。読者にはさっぱりわからない。全部信じたら大変なことになるのはわかっているけれど、ついついその気になってしまう説得力

 

北海道長沼町。

自衛隊北部方面隊のお膝元で彼は生まれ育った。
やがて札幌市立月寒高等学校に進学。個性的な友人たちに恵まれてバイアスがかかる。
臨床検査技師を経て(血液型からエイズ検査まで。私達はだれもがお世話になってます。いつもありがとう。しかし白衣の彼は最高だ。ショッカーかギャラクターか、ってなジャストフィット)
作家デビューを果たす。
いまや新刊は書店に平積みの人気作家だ。

北海道のSFコンベンション、カムイコンスタッフや、ローカルBBS・フェアリーネットのSIGオペ。
そして谷 甲州ファンクラブ・青年人外協力隊での活躍も見逃せない。

 

きっとものすごい読書量と時間を費やして調査研究しているんだろうな
創作だとわかって読んでいるはずなのに、空想と史実の境界線がわからない
彼の描く世界って、やけにリアルじゃないか
だから信じたくなる

世界に遊ぶ

そ「時無草紙(ときなし

Home

Profile

Novels

Attention

Impression

Join the "Platform"

Let's gather Mini-BBS

Who am I

Links

Mail