Prev Back Next

ゲーム探検倶楽部ソフト会議 #040
ルナーク(アーケード)

プレイ料金:100円

ゲーム内容

動物愛護を盾に密猟集団を虐殺するファイナルファイト風アクションゲーム。助けた動物が敵を攻撃するのが特徴。敵の数やアイテムの数もいろいろある。はちゃめちゃなゲーム。

名言

なんてことをするんだ
主人公たちが、動物を虐待している敵の姿を見て放った言葉。それはお前も一緒だ!

評価

H.Kuwano
このゲームは京王永山駅周辺のゲーセンで見かけたのでやりました。あのタイトル画面が迫ってくるのがもう・・・。
KGR
難易度 敵が多く、囲まれればつらいけど、ジャンプキックでなんとかなる。
5
結構難しいですね。
4
熱中度 結構熱中しますね。多人数でやるともっと。みんなでダイナマイト投げつけてドドドドドーン! やっぱりダイナマイトを拾いたがる。
5
ハマリはすると思うね。ダイナマイト刑事が好きな人には受けそうかも。
6
お買い得度 100円入れる価値は1回はあるね。
7
2回目からは50円でいい。
5
音楽 よく聞こえなかったのでパスです。
-
よく聞こえなかったのでパスです。
-
グラフィック ちまちましてるが、別に動物のグラフィックがどうというワケでもないから。
5
倒れそうな敵を蹴ってるのが面白い。・・・ふつーかな。
4
独創性 動物愛護の設定が斬新だけど、ゲームシステムはファイナルファイト。
4
確かに動物愛護というのは斬新だが、ただそれで人間虐殺というのは・・・ また斬新
6
総合 多人数でやれば面白そうだ。
+3
バカゲー。ダイナマイト刑事に似ている。テンション高いから、その分をプラスにもっていくと・・・
+4

関連内容

会議の議事録
Prev Back Next