日記 




 


 平成16年10月11日(月) 晴海

   秋のセーラームーンオンリー第2弾?ミラクルファンタジーに行って来ました。
  サークルスペースに置いておいた第2回亜美ちゃんのお茶会のチラシを見てくれた人が
  「来年ですか?」と聞くから、「ハイッ」と返事をして…。また同じ事を聞く人がいて…。
  (ここで気付けって感じなんですが…)3人目に平成16年4月3日開催になっていると指摘していただいて…。
  あぅ〜。(T_T) やってしまいました…。申し訳ございません。m(_ _)m 平成17年でございます。
  こんなヤツが主催者ですが、みなさんどうか参加してやってくださいませ。


 平成16年10月 9日(土) 亜美ちゃん水死…

   台風直撃中に愛車の亜美ちゃん2号(プリメーラ)で走り回っていたら、
  なんか水が所々溜まっているある道路に出てしまいました。
  まぁ、田舎の道路じゃないし、そんなに深くないだろうなぁ〜と思いながら走っていると
  所々だったのがず〜と水溜まり状態、それもだんだん深くなってくる…。
  ということで、水深30cmくらいで力尽きてエンジンストップ。あと5メートルくらいで
  水溜りを脱出できたんですが…。しくしく。


 平成16年 9月23日(木) 亜美ちゃんのお茶会開催っ!

   参加サークル8、一般来場者50弱、と、ちょっと淋しい状態でしたが、
  亜美ちゃん&マーキュリーに9人も来てもらえて、とっても幸せでございました。
  これだけの亜美ちゃん、まとめて見れる機会なんてそうそうないですからねっ♪(*^_^*)v


 平成16年 7月17日(土) 秋葉原

   久々に行ったら、なんかゲームセンターが増えてたり、
  実写のCDやらDVD、ブロマイドやら衣装やら、いろいろと出回っておりました。しかも、CDは1人1枚…!? 
  とりあえず亜美ちゃんのCDを買って帰ってきました。
  しばらく遠ざかっている間に出回ったの全部買ったら、いったいいくらになるんでしょうねぇ〜。(´ヘ`;)
  …って、別に全部買う必要はないんですが。ヾ(^^;)オイオイ

   ちょっと謎だったのは、実写版の十番中学制服が14,700円なのに、
  実写版のマーキュリーちゃんの衣装が26,000円!
  お店が違うとはいえ、なんでこんなに違うんでしょう…。
  


 平成16年 1月 3日(土) ミュージカル

   3時からの回に行って来ました。夏よりだいぶ良くなっていました♪
  まぁそれは置いといて(^_^)//
   DVDボックス買おうかどうしようか悩んで、けっきょく買わずに…。
  とりあえず、パンフレットとファン感謝イベントのビデオを購入。

   帰りにお土産の日替わりトレカを配っていたんですが、配布している人が
  思いっきり印刷面に触っているぅ〜。(`0´)ノ 
  カードケースに入ってる訳じゃないんだから、横を持って指紋付けないようにしてくれぇ〜っ!!と、
  一瞬殺意が芽生えてしまいました…。ヾ(^^;)オイオイ
   ちなみに、表はセーラーちびちびムーンとセーラーちびムーンが並んで写っていて、
  裏は2人の生年月日、愛称、血液型、ファンレター宛先が書いてありました。
  


 平成16年 1月 2日(金) 同人誌即売会をやろう!

  ↑約3年間に最大のイベント会場である関東ビッグメッセで全館借り切りのイベントを開くこと
 を目的としたゲームなんですが、先日買ったまま転がっていたのをやりました。
 しかし、冊子には「実際の即売会や恋愛の参考にはしないで下さいね イベント運営に失敗しても
 女の子にフラれても、サイクは一切の責任を負いかねるそうですわよ あくまでもゲームでしてよ」
 なんて書いてあったりして…。マジっすかぁ〜。<("O")> ナンテコッタ!
 即売会の参考になるかと思って買ったんですけど…。(・_・)ノ~ °ポイ
  分かりました、まぁ、それなら本来のHゲームとしてやります。…と思って最後までやったけど、
 そういうシーンがないまま終わったりして!? 18禁じゃないんですかぁ〜。(^_^;;

  ところで↑サークル参加費や入場料をちょっと下げると、集まりが良くなるみたいなんですが、
 4〜5百円安かったり高かったりしただけで、イベントに参加したりしなかったりするものなんでしょうか、
 サークル関係者さま??
  …って、あくまでもゲームですか。(^_^;;


 平成16年 1月 1日(木) 初夢

  例年どおり、今年も相変わらず初夢は、亜美ちゃんとラブラブ(*^_^*)の夢だった ...
  ...と、日記には書いておこう。(T_T)
  こんなに想っているのに、なんで亜美ちゃんの夢が見れないんだろう…。
  あぁ〜、亜美ちゃん〜っっ!!(*^_^*)
  やはり、二次元の平面キャラだから、夢に見るのは無理なのかなぁ〜。
  まさか著作権の関係とか…。(^_^;)オイ


  …と、昨年の日記をそのまま流用して、
  今年は、実写版やってるんだから、亜美ちゃん役の千咲ちゃんの夢みたかったなぁ〜とか。ヾ(^^;)オイオイ



 平成15年分の日記

 平成14年分の日記

 平成13年分の日記

 平成12年分の日記