コミックマーケット68

会場リポート

8/12】 【8/13】 【8/14


12:50
りんかい線 国際展示場駅
すでに改札は行く客帰る客半々のシフトに
えー?もう帰っちゃうの(笑)!?
写真だと判りづらいですが、帰る客の列です
花火大会の関係で浴衣姿の方もチラホラ
13:10
すでに帰る参加者さんの方が多いんですね
いつもはこの時間に屋上にいるので
知りませんでした
16:15
エントランスホール


二日目はジャンル的にも女性が多い
ですね

16:20
雲間をぬって日差しが差し込みました
希望の光?
ワシントンホテル前の駐車場も
さすがに二日目となると、皆さんも知ったのか
完全に埋まっております
16:30
イーストプロムナード

タイムズの駐車場だった場所にも
ビルが建ちました
花火はTFTビルから見えました?
16:30
サイゼリヤの行列

夢の大橋に向け、花火大会の観覧に
向かう人たち
16:40
二日目は特に混雑もなく
スムーズに帰れました

参加された皆さん、お疲れ様です!
明日もがんばろー

2/2


TOP