仕事を通じた日常を語ります。 本文へジャンプ
日記


2010年02月14日(日)
HP作成
今週末は木曜日が祝日だったということで、HP作成の時間をとることができました。世間では今日はバレンタインデーなわけですが、私には無縁のようです。

ま、そもそも論ですが、SEの職場というのは女性がほとんどいません。私のプロジェクトでは男女比は9:1くらいだと思います。

ちょっとさびしいですね・・・
イメージ


2010年02月19日(金)
研修行ってきました
久々の研修です。今回の研修会場は品川でした。いつも思うんですが、研修施設の場所によって施設のグレードの違いが大きいですね。

ちなみに、私が研修で訪れる場所での順番は以下のとおりです。品川はダントツの1位ですね。コーヒー無料だし。

1.品川(インターシティー内)
2.芝公園(東京タワーの隣)
3.蒲田
4.大崎(最近はやってないかも?)
5.幕張(最近はやってないかも?)

関東以外の施設は全くわかりません・・・