表紙/略歴/単行本リスト1/単行本リスト2/作品紹介1/作品紹介2/その他/リンク/掲示板/あとがき

「天の入江」は漫画家・小椋冬美の私設ファンサイトです。


小椋冬美は私がうまれて初めて好きになった漫画家なのですが、このたびようやくファンサイトを開設することができました。
データベースなどが、ファンの方のなんらかの手助けになればいいと思います。
至らないところも多いでしょうが、マイペースで続けていくつもりですのでよろしくおねがいします。


タイトルの由来ですが、以前小椋冬美がジャンヌ・モローが好きと言ってたのをふと思い出したんです。彼女の映画に「天使の入江」というのがありますが、このタイトルが可愛くて気に入ってて。
そのまま使うのも芸がないんで、「天のテラス」と掛けて「天の入江」にしてみました。


データはすべて、所持している単行本や雑誌を参考にしました。
リンクはどこへでも自由にしてください。連絡は不要です。


01/10/22

管理人/やこうきぐも