○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

40 『from あなた……』

 

生きる事は苦しいか……? あなたはそう訊ねましたね。

そうですね。ちょっと苦しい時もあるかな。

でも 私は生きていきます。あなたの分まで一生懸命に……

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

41 『 閃 』

 

キミがしてきたこと。キミがやろうとしてきたこと。

キミにできること。キミにしかできないこと。

キミがやらなければならないこと……

 輝ける一瞬がある。人はそのきらめきを繰り返そうと歩んでる。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

42 『あなたって……』

 

「あなたは私の太陽だ」なんて台詞を言った人がいるけれど

あなたは風。あなたは火。あなたは光。

あなたはぜんまい。あなたはガソリン。あなたはごはん。

いつだって力をくれる。勇気をくれる。

あなたは 私のエネルギー。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

43 『伝説』

 

 伝説の木も伝説の勇者も みんな過去のものだよ

つくろう! 私が伝説を

伝説は私の後に語られて行く

 

 誰かの使い古された伝説なんて追いかけないで

つくろう! あなたが伝説を

あなたの生き方が未来のお手本になる

 

 どうなるかわからなくて不安を抱いているよりも

つくろう! 二人で伝説を!

30世紀の恋人たちがあこがれるような伝説を

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

44 『エール』

 

あなたに生きてて欲しいの

「生まれて来て良かったな」と思えるまで

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

45 『あなたに捧げる春の詩』

 

ぽかぽかぽかぽか 春の日だまりみたいなあなた

 

ふわふわほわほわ たんぽぽのわたぼうしクッションの上で

 

はむはむはむむ 食べてるサンドイッチ☆ かわいいね

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

46 『ぽえむの方程式』

 

 私は思うよ……

‘ぽえむ’とは好きな子-キャラ-への 小さなラブレター。

あの娘を想って紡いでごらん。あなたの気持ちを詞に換えて

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

47 「16色、256色そして……」

 

空色が好き、青が好き。青い空が好きだから……

空色が好き、赤が好き。夕焼け空が好きだから……

星空色も好き、みんな好き。変幻万化なナチュラルディスプレイ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

48 『架空、虚像、そして……』

 

ホントはいないあなたなのに あなたの笑顔は魅力です。

ホントはいないあなただけど あなたのすべてに惹かれます

もう本当にいないあなた……あなたを想うと張り裂けそうに 胸、痛みます

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

49 『架空、虚像、そして……』 茄子花 アレンジ

 

 本当はいないんだけれども あの娘の笑顔に 萌え萌え〜

 実在しない「キャラ」だけど あの子の魅力にクラクラ〜

もういないあなた……本当にいないっていう点は彼女たちと同じかもね

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

50 『この輝きに感謝を』

 

線香花火のきらめきを固定したみたいなイルミネーション

真っ白なステージを照らしてる。

素敵だね、ありがとう エジソン……

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

51 『 C A L 』

 

 それは素敵な電子仕掛けの水晶玉

いろんな世界の、色んな事を教えてくれるもの

 それは素敵な電磁細工の水晶玉

遠く離れた人々のお話 聞かせてくれるもの

 

 そしてここは絆の結び目 『CAL』

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

52 『おあしす』

 

「好きです」

「ありがとう…………ごめんなさい」

 あれから幾年月が経ったでしょう。

 今なら来春のあなたに、やっと言えそう。

「おめでとう……お幸せに……」さよなら

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

53 『ぽえむ その心構え 茄子花の場合』

 

じ〜んとさせたい。 キュンとさせたい。

心が奏でるハーモニー。世界に思いの輪唱が響きますように

 

だけど私は笑いを取りにいかずにいられない

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

54 『ちいさな アドベンチャー』

 

『?』マークの鍵を手にしたら

謎の扉を開きに行こう

ワクワクするようなミステリー きっと見つかる

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

55 『っぽい!』

 

 檸檬色した光の中、駆け出した午後の教室。

まるで私はハート仕掛けのお人形

 ときめき☆どきまぎ☆

揺れる想いの飛行船 ゆらゆら ふわふわ

 届かないのが もどかしい……

 

 パステルピンクに頬を染め、すれ違う帰り道

だけどうつむく私はブロンズ人形

 ガチガチ★コチコチ★

勇気を下さい、ひとかけら ハラハラ ドキドキ

 今日も反省。I・KU・JI・NA・SI!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

56 『瑠璃色の残像』

 

 あなたをいつも 硝子の向こうから見ている。

壁は壊れやすいものなにに、私にはどうすることもできない。

あなたをディスプレイから救い出す事が……

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

57 『二律背反、恋模様』

 

好きな人ができました。世界中に教えたい だけど 誰にも知られたくもない

想うだけで幸せ! 全てが明るく見える 反面 同じだけ どんより不安

とっても大胆。とってもシャイ。嬉しいのに悲しい。

アンバランス バランスは 恋の基本 だね☆

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

58 『リアル……』

 

 ねえ泣かない赤ちゃんは死ぬんだよ。

言葉さえ持たない彼らだって全身を震わせて意志表示してるのに

 ポーカーフェイスを気取ったって 心がそんなに泣いてるじゃない。

 

 歌は歌ってご覧なさい、絵は描いてご覧なさい。山は登ってご覧なさい

お菓子は食べてご覧なさい、想いは伝えてご覧なさい。

 仮想現実・シュミレーション。小さな常識の枠は

ちょっとした『実際』『実行』で変わって来る。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

59 『1からはじめよう』

 

 悲しみも胸の苦しみもみんな過去の事。

さぁはじめよう、新たな気持ちで。

 まぶしい朝の光の中、溶けていけ私の想い。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

60 『クロノスの抱擁』

 

 この別れは ほんの偶然。

歯車の小さなきしみが生み出したイレギュラー

 悲しくないよ、ただ……ちょっと、しばらく切ないだけ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

61 『来訪者』

 

 飛び込んだ 小さな台風-リトルタイフーン-

平凡で普通〜を好む私の生活を乱していく

 あんなにうるさくて 煩わしくて イヤだったのに

いなくなって初めてわかる 大切なもの……

 

 そしてまた 私は平凡で普通に戻った。

あんなに望んでいたものに……この空虚な想いは何故?

 

 今日、扉をノックしたのは帰って来た 小さな台風-リトルタイフーン-!

 やっぱり相変わらずうるさくて うっとおしい……

でも見つめる私の瞳は前の時よりもちょっとだけ優しくなっているみたい

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

62 『バーニング ハート ヒート』

 

 つまらない妄想に取り憑かれた時は全力疾走!

負気に負けるな 正気を取り戻せ!

 身体が燃える熱いハート!!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

63 『スマイル』

 

 損してるなぁ〜って思うんだ。

だけど 希に見せる あの涙は 究極の兵器☆

 あのとびっきりの笑顔は 最強の武器☆

 無防備な暴君にどうしても勝てない私はやっぱり 損してる。

でもその笑顔が見られる私は …… 幸せもの……カナ?

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

64 『キミの名を囁けば……』

 

 小首を傾げてキミがまっすぐな瞳を向ける。

困った。別に用があった訳じゃない。思わず名前を呼んでみただけ

 素直にそう答えると「もうっ☆」なんて言ってコロコロと笑う。

今度はキミがボクの名をつぶやく。

何? って聞くと 「呼んでみただけだよ」ってペロっと舌を出して笑う

 小さな幸せ、みっけ!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

65 『マンガみたいな……』

 

 電話をかければ男の声。不安いっぱい悪い想像100万回

  聞けば 相手はお兄ちゃん…… 嗚呼〜 おやくそく〜〜

 

 この頃変に よそよそしい。不安いっぱい 悪い想像100万回

びっくりしたよ そうだ今日は私の誕生日 嗚呼〜 おやくそく〜〜

 

 まるでマンガみたいな ドラマみたいな ありがちな勘違い。

人がやってりゃ こんな滑稽な姿 ありゃしない、嗚呼ありゃしない。

 

端からみれば おかしな事を一生懸命やってる それが恋じゃないのカナ

格好付けてたら そんな体験 できないよ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

TOP

INDEX

BBS

<BACK

NEXT>

 MAIL