【緊急企画】

しょの六

2000年8月21日 バネ式を夫婦で見たぞ!

皆さんご存じ、昼のラジオの帝王、あの吉田照美氏脚本、演出、出演の「バネ式」を、夫婦で見てきました。当日、やるMANで当日券があるとのこと。妻が予約して、いざ銀座博品館へ。「だれも居なかったらどうしよう、、、」「やるMANのヘビーリスナーって怖いのかなぁ、、、」などと、一抹の不安を感じながらも到着しました。するとなんと指定席がとれ、前から6列目のBESTポジション。で、横の方にはあの「噂のどーなってるの?」でおなじみ、石塚さんと西山キクチャンが、、、
始まると、出演の皆さん一人一人が持ちネタ(?)を披露、笑いの中アッという間の2時間でした。

高校時代、女子マラソン記念運動会で一緒に綱引きをした照美さん。がんばっていたなぁ、、、

リスナーの温かい笑いの中、また今度行こうっと。(でも次は、ラスベガスツアーだからなぁ、、)

しょの五

1998年10月13日 石心竿さんのHP5000HITは、私だっ!

 これまで、5000ヒットプレゼントで、近日中には来るなと思っておりましたが、先日石心竿さんのHPを訪れたところ、なんとカウンターが5000!!あの貝撒きは私かぁ?俺だったの?と言うことで、画像のハ−ドコピーを付けてメールをお出ししました。早速ご丁寧なお返事を頂け、雲にも登るような気持ちに!!注目の貝撒きとは如何に!?

 

しょの四

1998年5月3日 みうらじゅん大物産展に行ったぞ!!

そぼ降る雨の中、ラフォーレミュージアム原宿に、みうらじゅん先生の収集グッズを公開した、みうらじゅん物産展」に行って参りました。
好きではない人には、なんだこんなもん!と言わせるような、数々の貴重な物産が展示されており、写真も撮って参りました。
5月10日までやっているので、皆さんも万障お繰り合わせの上、拝観されてはいかがでしょうか?(¥700)法隆寺国宝展も良かったけど、久しぶりに充実した展示を見て満足!

では、ワクワクしながら物産展に入る!

 

しょの三 コンタクトレンズを個人輸入!!

B&Lのメダリストを使っていますが、インターネットで個人輸入すると安いという事が判っていましたが、ちょっと怪しいとためらっておりました。しかし、手持ちも1セットのみとなり、寂しくなってきたのと、怖い物見たさで、先日(2/20)清水の舞台から飛び降りるつもりで申し込んでしまいました。左右6枚ずつの12枚と送料込みで、51ドルとのことで、2週間後に到着するそうです。いったい本当に来るのか?物は平気なのか?カードで安全性はOKなのか?いくら得するのか?ハラハラで結構楽しみです。(経験者の方、どうだったか教えて下さい)

ドキドキの結果はこちらさあどうなったかな?)

 

しょの二  あの会長がやってくる!

遂に海賀会長が、パソコンを購入!現在、ソリティアを特訓中とか。会長直々のホームページも近日中にアップデイト!!釣輝会の、基本理念、熱い誠意が見られるようになると思います。こうご期待

箱から出し、いざ接続!意気込みあふれる勇姿、海賀会長!!このあと、プリンターが動かないとは、誰も予想していないが、、、

幾多の困難を乗り越え、私と同じプロバイダーに契約。(2月末)遂にホームページ環境は整った!ホームページのコンテンツは、かなり練り込まれているようで、近々発表されると思います。釣輝会のHPもこれでミラーサイトが出来る(しかし同じプロバイダーの場合、違うような気もしますが)現在、左の写真当時とは変わり、パソコンはテーブルにセッティングされ、ずいぶん整理されている。今の楽しみは、ポストペット飼育!!

 

しょの一 1月期月間MVP決定!!

当ホームページのWebマスターである、”サクリー”こと私は、ユーゴスラビア出身の、なおびっち氏のホームページ”ギャグ王への道”において、1月期月間MVPを受賞すると共に、世界ギャグ王ランキング1位に認定されました。選考に当たりご苦労頂いた、スポンサーであるStop the 釣輝会推進委員会に感謝すると共に、なおびっち氏のご尽力に対し、この誌上をもって、御礼の言葉とさせていただきます。ランキング1位にはなりましたが、ポイント差は僅差であり、今後も精一杯精進して参る所存です。詳しくは、ここをクリック

 

TOPページへ