しょの三 コンタクトレンズを個人輸入 結果発表!!

来ました、来ました、コンタクトが!さてさて中身は?

アメリカのコンタクト通信販売のホームページでは(日本語版ですけど)、お届けは約2週間とのことでしたが、到着したのは3月6日。その通り、ちゃんと2週間で届きました。

輸入したコンタクト

荷姿と中身は写真のような感じで、、指定通りの製品と個数で、請求金額も51ドルと、特に問題はありませんでした。まだ装着していませんが、箱の表書きのデータは、日本で買った物と同じですから、問題はなさそうです。バーコードの最初の2桁が、72となっており、日本の49とは違うところを見ると、アメリカ直送なんだなあ、、、

かかった経費は、コンタクト2箱(12枚分)で

ということで、1530円程度の得という結果になりました。今の所、一番の問題である、クレジットカード決済がどうなったかは判りませんが、まずは成功と言えそうです。

緊急企画のページ(前へ)戻る

TOPページへ