しょの四

1998年5月3日 みうらじゅん大物産展に行ったぞ!!

 ちょっとマニアックなので、誰もいなくて、二人だけだったらどうしよう。と言う心配がありましたが、それは杞憂でしか有りませんでした。結構混んでいます。この感動を伝えたくて、重いですが、写真をたくさんUPしておきました。

中にはいると、こんな「甘えた坊主」のイラストが迎えてくれます

イヤゲ物コーナー

こんなのもらっても(?_?) という、東京タワーや五重塔、椰子の実の人形とか。もらったら困るぅ。

これもイヤゲ物

よく修学旅行とかで買いましたよね。京都の絵とかが書いてある掛け軸。なぜか香港とかのもあります。

スターボーリング出場者が来てる、ユニフォーム!!

先生は、エバラ食品チームだったのですね。
「すとらいく!すとらいく!!すとらいく???」

先生の屏風ですが、なんとデーモン閣下の隣に小さく、「マーシャン」が書かれていて感動しました。

私の車にも貼られていますが、やっぱり、マーシャンって不思議なデザインですよね?

カスハガの世界

絵はがきセット買っても、結局誰にも出せなくて残るようなやつばかりです。これも送られると、友人の自分に対する優先順位がわかります

釣りページなので、釣り関係カスハガ

「生臭い太陽」防波堤でつりしてるんですが、右上に太陽のように、ざるに載った魚が写っています。

先生の、少年時代からのスクラップブックです。

僕も赤影になるんだと、刀を口でくわえて走り回っていました。糸切り歯を折った!

エロ部屋ののぞき口

このプレートには小さな穴が開いていて、中を覗けるように、、裸の先生が、あぐらをかいて、エロスクラップを見ながら、、、

フォークシンガーブームのコーナー

元フォークソング同好会の私としては、はずせないコーナーでした。

谷なおみブーム

当時使用された(?)ロープや、貴重な写真、レコードの展示

最近、九州でスナックをやっている谷先生を訪ねた、三浦先生とが、シェーをやっている

やるMANで、このときの話はされました。

ツッコミ如来立像

え〜かげんにしなさい!

隣には、これ又やるMANリスナーからもらった、観月ありさの等身大弁天様が!!

緊急企画のページに戻る

TOPに戻る