2012年9月5日(水) ペコちゃんにあやまれ。

スーパーで見かけた。
ミルキーの不思議ローラ味???

なにあのパッケージ。
舌を出すから抜擢された?
アホ女ローラバージョンミルキー。

非常に不愉快wwwwwwwwww
思い入れのあるミルキーに
あんな仕打ち。

ペコちゃんに失礼だろ。
私の大事な思い出に謝れっ

2012年9月11日(火) 海ちゃん、チョキチョキ。

我が家が牛乳一家なのは有名な話。
毎日驚くほど
牛乳パックがたまっていく。。。

はさみで切り開くのは娘たちの仕事で
「邪魔だから早く切ってぇぇええ!」と
半ギレで私が叫ぶ日常。

今日
夕飯の準備をしていた時
「もうすぐご飯だから、テレビ消しておもちゃ片付けてね」と
海斗に言った。
そそくさとテレビを消し、おもちゃを片付け
台所に来て
「ママ。海ちゃんね、チョキチョキ」と
手をはさみにして牛乳パックを指差した。

「えええええええええええ??!@@
海斗、やってくれるの?(できるのか?w)」

ちょっと驚いたし、不安だったけど
はさみと牛乳パックを渡したら
姉たちみたいに上手に切って開いて重ねて持ってきてくれた。



自分からお手伝いを申し出てくれた!!
もうね、泣いたから!!!!


ちなみに
「ママ、嬉しい♪感激しちゃったわぁ〜!海斗、上手ねぇ!!」って
喜んだら
海斗、真っ赤な顔して照れてたw

2012年9月18日(火) 渋谷ヒカリエ。

新しいところが好きなので
早速行ってみた。
…が、
やはり渋谷。
なんというか、肌に合わない。
地下の食料品売り場は楽しかったが
他は二度と行かなくても構わないw

買い物意欲が掻き立てられない場所は
つまらないね;


Akiary v.0.61