2012年8月6日(月) 約束違反だと思った。

私よりも先には
絶対に死なないって約束したじゃない。

病気だろうとなんだろうと
「死」を口にするのは
約束が違う。

2012年8月28日(火) 本屋さんに行こう。

海斗が突然言い出したので驚いた。

もうずっと前に買った雑誌の記事をみて
次号のふろくが欲しいという。。。

売ってないだろおおおおおおおおおおおおおおお

慌ててamazonでバックナンバーを購入。
よくあれが、雑誌のふろくってわかったなぁ。

どこまでわかってるんだろう。コイツ

2012年8月30日(木) 人間になりたがった猫。劇団四季

小学校の時に、観劇会でみたミュージカル。
後のTV放送を録音したりして
大好きだったこの作品。

数年前にリバイバルしてたなんて
知らなかった。
知ってたら観にいってたのにーーー><

今日頼んだDVDが届いたので
海斗と一緒に鑑賞。
海斗は意味がわからないのか、興味がわかないのか
途中で飽きていたけれど。。。
私は途中から涙が止まらなかった。



Akiary v.0.61