2023年8月17日(木) 心配ごと

親も歳をとるよね、そりゃ
父も母も80超えて
そろそろいろんな形を変えないと
事故でも起こりそうな気がする

2022年10月29日(土) 虹は掛からない

1番悲しいのは
思い出してもらえないこと

2022年5月18日(水) 5月嫌い。

4年前の今日を思い出す。

2022年4月22日(金) 時は流れる

下呂温泉のポスターの絵が
他の人の美人画になっていた。
当たり前だけど、先生が亡くなって7年も経つ。
実家の片付けをしていて
捨てられない大切なもの。
もう30年近く経つのにね。
そろそろ終活のために整理しないとだよね。

2021年12月1日(水) 今年もあと1ヶ月

早いね。
孫も生まれ、今年も残りわずか
コロナは治まりそうでそうでもない
ずっとこんな時代が続くのかな。
12月は色々あって
気持ちがザワつく。

2021年6月28日(月) 私は強い。

私は強いんだって。
一人でも生きていかれるんだろう。
誰も必要ないんだろう。

じゃあ、何のために生きてるのかな。

2021年5月20日(木) よかった。

ここは無くならないらしい。
けど、このシステム
なんで使えるんだろ(全然わかってない)

Akiary v.0.61