2006年4月1日(土) エイプリールフール。

とはいえ
今年はひとつも嘘つかないで終わった。
シャレた嘘なんか思いつかない。
歳かなぁ…(;^_^A

この日が来ると今でも思い出すんだけどね
小学校の頃(しかも結構高学年)
「今日、学校よ?」って言われてね。
え?!そうなの??
信じましたよ(笑)
騙されたって言うかね…
基本的にいつから学校、いつまで休みとかって
夏休みしか把握してなかった。
(夏休みは8/31までで覚えやすいでしょ?)
「しぎょうしき」なんだか「しゅぎょうしき」なんだか
「しゅうぎょうしき」なんだか「しゅうりょうしき」なんだか
何がなんだか全然わからないで
でも、気にもしてなかった(≧∀≦)
何とか式の日は帰りが早い!
↑これだけが重要w
そういうとこ、
あーやが私にそっくりwwwwwwww
私、どうやって大人になったんだろうね(≧∀≦)

2006年4月2日(日) ヒドスw

ちなみに今日は5月9日ですw

日記、書かなすぎ…(´Д`;)
思い出すのも大変だよw

週末はたいてい
彼と朝からリネージュ。
私が午前中、二度寝しちゃうことのほうが
多いけど(≧∀≦)

2006年4月3日(月) そろそろ新学期。

学校が始まる時間に
身体を慣らせる為
寝坊なれした子供達を朝、
たたき起こしてみましたw

眠くて食欲ない…という
娘たちに朝食を作りました。
さあ!食えっ(いじめ?w)

最近、教育番組を見るようになった海斗
私は「おかあさんといっしょ」の
歌のおにいさんが好みです。
あの営業スマイルが最高!
(速水けんたろう以来のヒットだな♪)

2006年4月4日(火) シークレットバトン。

Q1.舐めます。でも、好きなほうじゃないかな。

Q2.結べる…かな?

Q3.飲んだことない。飲めるとは思う。

Q4.基本はノーパン、ノーブラなんだよね…w

Q5.好き。大好き!毎日です♪

Q6.どんなサイズもOK。

Q7.20センチ

Q8.朝までしてたことあります。

Q9.立たないんじゃないかな?声は出ちゃう。

Q10.前。

Q11.真っ暗。

Q12.左手。たまに右手。基本的にどっちでもできる。

Q13.洗わない。

Q14.縄

こんなものが回ってきました。
次、Runaルナね(笑)

2006年4月5日(水) よくある話。

某ネットアイドルがね

さんざん協力してくれた人に
「ありがとう」も言ってこないそうで。。。
その人は、呆れちゃって
もぅ、話をする気も
勿論、その子に興味もなくなったらしい。
人を集める商売で
「ありがとう」が言えないのは致命的。
いや、そんな仕事してなくても
人として無理。

2006年4月6日(木) もう一度見たいヒーロー。

ウルトラマンだとか仮面ライダーだとか
今でもとっても人気のある
特撮じゃなくてね
幼い頃に大好きだったヒーローが居る。

レコードを持っていたので(謎
今でも歌をはっきり覚えてるんだけど
「ヒューマン」っていうの
さっきGoogleで検索したら出てきて
正式名称「突撃!ヒューマン」っていう
舞台劇だったヒーローもの。
主演は夏夕介さん
DVDとかにならないんだろうか?

ヒューマン、知ってる人いる?

ちょっとストレッチマン(教育番組参照)とかぶるかしらw
私、どういう子供だったんだろwwwww

2006年4月7日(金) 入学式。

娘が私の母校に入学。
ひさびさに校歌を思いっきり歌いました♪(えw

入学式の後
「逃がさないぞ」とばかりに
役員決めをすると聞いていたので
いつもは母に海斗を預けるところ
わざわざ海斗を連れて参加。
入学式で愚図ろうが何しようが
役員を引き受けられる状態じゃぁないのよ?と
アピールしてみました( ̄m ̄*)

入学式の間も役員決めのときも
海斗はちょうどお昼寝タイムで
全然静かに寝ていたのだけどねwww
(寝かしつけてくれたのは彼だけど;)
まぁ、案の定
「役員どうですか?」のお声もかからず
無事に帰ってきました♪

春だというのに肌寒い一日で…
また体育館が寒くって
家に着いたら喉が焼けるように痛い><;
風邪ひいたっぽいぞおおおおお(/>д<)/

2006年4月8日(土) ・・・。

MIXIのほうにも何も日記書かれてない為
この日の情報がありませんw

風邪でダウンしていたのだろうか?

あ。家族で耳鼻科に行ったっぽいw
診察台に寝かせたとたん
海斗が号泣!
んもぅすっごいタメて泣くのが
超面白かったです(≧∀≦)←相変わらず悪趣味w

2006年4月9日(日) MIXIに姫がぁ〜(*^o^*)

やっと!やっと!!
姫がMIXI登録してくれた☆彡
虹の国のほうは、
今や閑古鳥が鳴いてるからねぇw

2006年4月10日(月) 断っておくけど、のろけるよ?w

春だというのに
ちっとも暖かくないです(-_-;)

風邪を引いたけれど
喉の痛みは明らかに回復に向かっています。
夜中、ひどい咳が止まらず
苦しんでいたら、
隣で熟睡してたはずの彼がぎゅぅぅう♪ってσ(o^○^o)

安心したのか咳は止まりました(≧∀≦)
たまには風邪もいいなぁ 笑

2006年4月11日(火) ブスの瞳に恋してる。

世の中、
見ててくれる人はいるもので…
ブスだしデブだし
性格もキッツイしwwww
どこがよかったのか謎ですけど
自分にピッタリ来る人は
いるのねぇ〜(*^o^*)と

日々思う今日この頃。

このドラマ
主人公とオーバーラップして
幸せな気分で見れるような気がして
すごく楽しみなのw
(主人公が素敵な人設定だと自分とかぶらないっしょ?w)

自分が自分で生まれてきてよかったって
そう思えるのは彼のおかげ♪

2006年4月12日(水) 本気で狙い始めたLv50。

ホノオのイベントで
経験値が少しあがってきたので
本気でLv50を狙おうかと思ってます。
地エルフで、アイアンスキンできないのでは
意味がない!!(断言?w)

ところで…
私がレベルひとつあげるよりも
タマムがLv50→Lv52のほうが
早そう。。。

2006年4月13日(木) FI行ってきたー!

勿論、精一杯でSSなんか撮れてませんよ?w

狩りというより
PTに追いつくのが精一杯><;
でも、でも、
楽しかったぁぁぁああ♪
私を一緒に連れてくのは
とっても足手まといで、まどろっこしいだろうけど
またぜひ。ご一緒させてくださいm(__)m

2006年4月14日(金) 朝からOE。

今回のイベントで
B武器が出るの。
彼、B-SLS 2本出したので
8が欲しいと思ったらしい。

んで、朝から6に
N-daiを貼り…
(いやぁ、もぅ私OE好きなもんで;)
(会社行く前にやろー!と無理やり勧めるw)
7できたああああああああああああああああああああああ!
調子に乗って
もう一枚!

当然。燃えました(´Д`;)
残るはあと2本。
だれか、OE運ください(笑)

2006年4月15日(土) 眼科。

海斗共々
目が開きません。
痒いし大変><;

眼科に行ったら
風邪の菌が目に入って炎症起こしてるらしい。
消毒して目薬貰って…
金曜日に行ったんだけど
明日(今日ね)も来て下さい。月曜日も来て下さい…って。
今日行ったら、やっぱりただ
消毒しただけ…(´Д`;)

目薬貰ったので
月曜日は行かないw

2006年4月16日(日) 生きてるのかしら?とか?

思い出さないわけじゃないけど
正直、どうでもいいw

お友達の別れた旦那が
自宅で亡くなってたんだって。
原因とかよくわからないけど…

あー。うちもそういえば
どうしてるんだろうね…程度に思い出した。
一緒に居るときは
あちこち身体壊してた人だけど
甘える人がいなければ
自分で何とかするだろう人だから
まぁ、大丈夫でしょうw

私はこんな感じだけど
娘たちには
「連絡したければしていいのよ?」と言っておいた(笑)

2006年4月17日(月) ・・・。

久々にお天気がよくて
お布団干したとしか
書いてない。。。

ダメじゃん。MIXI

2006年4月18日(火) イベント終了。

このイベント中に
レベルUP果たした人
大勢居るみたいですが。。。

まだ、50%くらいです。私。
地道にいくわよ(´Д`;)

2006年4月19日(水) 地道すぎw

エルフ遅いh
弱いhh

死なないようにするのだけで
精一杯(┬_┬)

アイアンスキン…うおおおお!!!!

2006年4月20日(木) 三者面談。

いざ、わが母校へ!

雨降ってたし、風強いしで
どーなることかと思ったけど
なんとかおさまり…
長女と三者面談に行ってきました。
校則が厳しすぎるという
父兄も居るそうで…そのあたりを質問されたのですが
母校ですので。。。
私の頃から比べたら
「あら?もう少し厳しかったんじゃないの?」
くらいに感じます。(まじで)
この時期、規則を守ったりする事
大事だと思うんですよ。
違反したり悪いことしたりするのは
これからいくらだってできるしね!
決まりを守る時代を大いに楽しんで欲しいものです♪

そうそう!
海斗、廊下を喜んで駆け回り
後ろへ思いっきりひっくり返って大泣きしました(笑)
きっと他の面談中の人たち
なんだろう?!と思ったことでしょうw
(スミマセン;)

2006年4月21日(金) 出たっ!

またしても朝
FIの友達のPTに混ぜてもらいました♪
すると
ミノゾーン一発目のミノから

キタ━━━(・∀・)━━━!!!!

驚くというよりも
白チャでログ繰り返されるまで
気づかなかったw
こ、これで
タマムのプレゼントが買える(ρд-。)
貧乏だから手持ちのアデナじゃ
何も買えなかったんですw

きっと誕生日あたりにDKHitするだろうから
お祝いダブルで奮発したかったんだ♪
友達にスク出たこと内緒にしてもらって
5月に驚かすぞ〜〜〜♪
(て、この日は思ったのに、数日と黙っていられなかった私;)

2006年4月22日(土) 名探偵コナン。

またまたこの時期がやってまいりました!
劇場版名探偵コナン。
1年間映画館行かなくても
これだけは絶対いくw

だけどね。。。
今年は10周年記念だかなんだか
知らないけど
前宣伝ばかり大きくて
実はあまり面白くなかった。
理由はひとつ!
新一と蘭のロマンスが足りねぇ…

推理よりもロマンス!!!!!!!!!!
私がコナン好きなわけはここw

2006年4月23日(日) 黙ってられなかったw

そう。それは昨日のこと。

映画館でコナンが始まるのを待ってるとき。
いあ、行きの電車ですでに?w

もうね、彼の顔を覗き込んでは
--言いたい--
あのね…(言いかける…マテマテ)
息苦しいぃぃいいい;;;
彼の誕生日は5月28日
い、一ヶ月我慢できそうもない;;
(言っちゃう?)
(我慢できる?)
(できないw)
(言っちゃえー!はやっ)
私「あのさぁ…。楽しみって後にとっておきたい?」
 「当日にびっくりしたい?!」
(自分が無理なくせに一応聞いてみるw)
彼「ん?どうしたの^^?」
私「あのね…昨日FI行ったでしょ?」
 「でね、なんもでなかったって言ったけどね…古代スクでたの><b」
彼「ええええええええええっ?!」
私「それでね、誕生日にプレゼントしてびっくりさせようと思ったんだけどね」
 「一ヶ月黙ってられないのよwwww」
 
実は変身リングすでに買ってあってw
家に帰ってすぐにあげちゃいました(≧∀≦)
彼が言うには
「ずっとニヤニヤしてて変だった」ってw
気づいてっ!ってオーラ出しまくりだったに違いない!

2006年4月24日(月) 変身効果。

会社に行く時、彼が
「メイプル安かったら買っておいて^^♪」
昼間、市場でウィンドウショッピングしてる私に
言ってでかけましたw

彼の日記にもあったけど
メイプル買いすぎですhhhhhh
早くDKになれるといいね(*^-^*)

2006年4月25日(火) ひとりで居られますか?

ひとりの時間を楽しめる人ですか?

私はむしろ
ひとりで居るほうが好きです。
人と居るのも好きだけど
ひとりで居られないから
一緒に居てくれる人を探す的な人は
苦手。

2006年4月26日(水) 思うに。。。

コミュニケーションは
自分で取ろうよ。
きっかけになってあげることはできるけど
最終的にそれを解決するには
やはり
自分でなんとかしないといけないと思う。
私、自分の子にだって
そうしてる。

大切なのは自立すること。

2006年4月27日(木) 夢みたい(≧∀≦)

キタ━━━(・∀・)━━━!!!!
FI通うこと4日目。
出たよ!出ました!!

一度目より驚いたw

この一週間で2枚?!
てか、4日通って2枚って!!!!
FI行きの船賃が安く思えてきた( ^▽^)

2006年4月28日(金) GW突入!

別れた旦那がよく
ニュースとかでみて
「大型連休」を羨ましがってた。
中小企業は、TVでいうような連休などなく
普通にカレンダー通り。

こんな、大型連休なんて
ほんのひと握りの人間だけだよっ!
いいから会社いけよって
あきれたっけw

ところがね。
再婚した彼の会社はまぁ
そこそこ(?)名の通った企業。
今日から10連休です(゜Д゜)

人生はね
やりたくないことを早いうちに我慢した人にだけ
ご褒美があるんだと
本気で思うよ。

2006年4月29日(土) 部活?!

由菜はバスケ部に入ったの。
平日は6時半すぎないと帰ってこない。
土曜日も部活で学校。
こいつ、ほとんど家に居ませんよ?w

ずっと、夕方海斗を見ててもらって
家の事やってたのに…
困ったwwww
GW中は彼が居てくれるけど
休み明けは大変だ><;

2006年4月30日(日) 猛スピード。

カーツが嫌なんだってw
彼いわく、全身白タイツ?!
GW中、一日5%あげて
一気にDKHitさせるそうです。
早起きして午前中に2%
午後2%
夜1%

そうじゃないかなぁ?とは
思ってたけどね
うちの旦那様、リネ廃人でしたよw
(リネしすぎて疲れてる姿が可愛いwwww)


Akiary v.0.61