Prev Back Next

ゲーマーズマップ 第 294回
小田急小田原線 世田谷代田駅 東京都世田谷区

探検日: 2011年06月05日

冒険前のできごと

あの悪夢のような震災から3ヶ月が過ぎようとしています・・・。

僕はあの震災で外出を控えていました。
僕に何ができるのか・・・。

そんな中、今日は毎月やっているミーティングの日でした。
このページを終わらせる目標にも届かないため、どこかに寄ってからミーティングに向かうことにしました。
ただ向かうだけではつまらないので、何か探してみることにしました。
ひぐらしデイブレイクポータブルで散々聞かされたため、ここではシュークリーム(プチシュー)を探すことにしました。


新代田駅に到着しました。
思ったよりも住宅地の真ん中にあるような駅で、駅の隣には店がなく、すぐ西に行くと環八です。

道路を渡ったところにローカルなスーパーがありましたが、シュークリームもプチシューもありませんでした。
残念。

時間もないので、早速ミーティングに向かうことにしました。

 


冒険の終わりに

結局プチシューはミーティングに行く途中に別の場所で買いました。

やっぱり今日も行くだけの旅になってしまいました。
まあ、仕方がないかな。
でも、探検の意識は取り戻せたと思います。


今回の収穫:

なし

プレイしたゲーム:

なし


Prev Back Next