Prev Back Next

ゲーマーズマップ 第 284回
小田急多摩線 五月台駅 神奈川県川崎市麻生区

探検日: 2010年08月08日

冒険前のできごと

今日はミーティングの日です。
せっかく「ひぐらしの哭く頃に」を入手したのですが、残念ながら今月のミーティングではNさんは来られないということでした。
う〜ん、季節柄ベストタイミングなのに残念。

とりあえず、毎回恒例のミーティング前旅行(?)をすることにしました。
行き先は、先月行けなかった五月台駅です。


五月台駅に到着しました。
見た感じがなんか黒川駅と似ているような感じがします。
住宅地の中の駅といった感じで、駅前に庭園風に商店街があります。
しかし数店しかなく、閉店している店も目立ちました。

商店案内図をみても、事前調査どおりゲームショップ等はありませんでした。
時間もなく荷物も多かったため、僕は駅に戻ってミーティングに向かうことにしました。

 

ミーティングでは、Nさんが来られなかったため、「ひぐらしの哭く頃に」は延期となりました。
一方、僕は前回福島で買った「SIMPLE 2500シリーズ ポータブル Vol.8 THE どこでもギャル麻雀」 をAKFさんに渡しました。
フルポリゴンで麻雀を打つバニーガールに、AKFさんはご満悦の様子。
一方、KGRさんは僕が大量に持ってきたネコゲーとその合計金額に驚いていました。
すみませんねぇ、僕はもはやゲームを買うことが趣味になってしまったようで・・・。



冒険の終わりに

今日はミーティング前の旅行として、五月台駅を探訪しました。
隣が発展している新百合ヶ丘であることを差し引いても、ちょっと寂しいです・・・。


今回の収穫:

なし

プレイしたゲーム:

なし


Prev Back Next