Prev Back Next

ゲーマーズマップ 第 257回
千代田線 二重橋前駅 東京都千代田区

探検日: 2009年02月15日

冒険前のできごと

今年もよろしくお願いします。

といっても、もう次の月になって2月中旬ですが…。

今日は、今年初めのランダム旅行です。

ここで、改めて今年のルールを説明します。

行き先は、千代田線の日比谷駅と大手町駅に挟まれた二重橋前駅になりました。
前の2つの駅には行っているのですが、なぜかその間の二重橋前駅には行ってなかったんですよね。
東京駅からも近いし、事前調査でもゲームショップ等はなさそうだし、軽く見る程度かな。

あと、今日はミーティングの日です。
なので、ミーティングの前に軽く見ておこうといった感じで行ってみることにしました。


東京駅から東に歩いて、二重橋前駅に到着しました。
周りはビルだらけです。
しかし駅の東には国道1号線が通っており、さらにその先には大きな堀が、そしてその先には皇居があります。
景観はちょっといいかもしれません。

事前調査どおり、ゲームショップなどはなさそうです。
ミーティングの時間もあることだし、そのまま東京駅に引き返し、ミーティングに向かいました。

…そういえば1000円使っていませんが、使う場所もなかったし、どう見ても地方ではないからいいか。


冒険の終わりに

今年初めての冒険は、ただ行ってくるだけの寂しいものでした。
まずはウォーミングアップということで…。


今回の収穫:

なし

プレイしたゲーム:

なし


Prev Back Next