Prev Back Next

ゲーマーズマップ 第 256回
半蔵門線
有楽町線
南北線
丸の内線
銀座線
永田町駅
赤坂見附駅
東京都千代田区

探検日: 2008年12月07日

冒険前のできごと

今日はミーティングの日です。
ついでにランダム旅行で当てた場所、赤坂見附駅を探訪することにしました。

数年前の調査では、ゲームセンターが2軒あるようでしたが、今回調べなおしてみると、見つけることが出来ませんでした。

果たして、僕は1000円を使うことができるのでしょうか?


赤坂見附駅に到着しました。
まずは駅の西側にあるゲームセンターを探してみました。
商店街になっていてこれは、と思ったのですが、やっぱり見つけることが出来ませんでした。

さらに南にもう一軒のゲームセンターがあったようなのですが、これもやはり見つけることが出来ませんでした。

僕は望みをかけ、隣の永田町駅に向かいました。

 

永田町駅に到着しました。
こちらは見渡す限りオフィスビルです。
そんな中、僕は昔の地図に「タイトー」と書かれているのを発見しました。
もしかすると近くになにかあるかも、と思い行ってみましたが、「タイトー」もゲームショップ等も見つかりません。

結局、近くのローソンでミーティング用のお菓子1000円分を買い、永田町を後にしました。
とりあえず1000円は達成ということで。

 


冒険の終わりに

今日は赤坂見附駅に行きました。
さすがにビジネス街の真ん中なのか、ゲームショップ等は見つかりませんでした。
駅西側に商店街があるのに、惜しいです。
乗り換えで永田町駅の案内もあるので、駅としては一つにまとめちゃいましょう。

 


今回の収穫:

なし

プレイしたゲーム:

なし


Prev Back Next