Prev Back Next

ゲーマーズマップ 第25回
東北本線 氏家駅 栃木県塩谷郡氏家町
東北本線(烏山線) 宝積寺駅 栃木県塩谷郡高根沢町

探検日:2002.08.15


あれから3日、僕はお盆休みで滞在していた親戚の家で、KGRさんがきれいなジャイアンの捕獲に成功したという連絡を受けました。

お礼といってはなんですが、滞在先から車を出して、雷雨の中を冒険することにしました。それに日曜日の冒険に行く場所を決めないといけないしね。

まずは栃木県の氏家町。
まずは駅に向かっていったところにあった、「ヨークベニマル」を覗きました。 ここではソーセージはありませんでしたが、ビックリマンをGET。
続いて駅を過ぎて、国道293号沿いにある「オータニ」に来店。 ここでは、ビックリマンをGETしました。
さらに南下し、「リオン・ドール」を探訪。 本当は「まさし」の餃子が食べたかったところですが、ここでは何もありませんでした。
さらに国道293号線南下し、とりせんでやっとビックリマンとソーセージをGET。

続いて、国道4号線で帰路につく途中に、宝積寺駅の前の光陽台という商店密集地があったので、寄って見ることにしました。
まずはとりせんの宝積寺店。ここでも、ビックリマンとソーセージを入手。
続いて駅の方に向かい、リオン・ドール宝積寺を探訪。 ここではビックリマンを入手。
ここでタイムアップ。家路に着きました。

結果は散々でした。
まあ、とりあえず日曜日の候補地は、日暮里と浦和に決定しました。
次回もがんばります。

今回の収穫:

ソーセージ:2箱
変身5:みんと登場にゃんっ!(とりせん 氏家店)
変身1:変な出来事にゃんっ!(とりせん 宝積寺店)

ビックリマン:5個
2200聖☆魔:フルメタルデミアン(オータニ 氏家店)
????深層使徒:絶対無リニューブ(ヨークベニマル 氏家店)
2016悪魔:悪トレス(とりせん 氏家店)
2000お守り:緑徴(リオン・ドール 高根沢店)
1999天使:シャーマンカーン(とりせん 高根沢店)

店別点数

注!これはお店の直接の評価とは一切関係がありません!

氏家地区:11点
オータニ 氏家店:5点
ヨークベニマル 氏家店:5点
とりせん 氏家店:1点

宝積寺地区:7点
とりせん 宝積寺店:6点
リオン・ドール 宝積寺店:1点

Prev Back Next