Prev Back Next

ゲーム探検倶楽部ソフト会議 #064
せがれいじり(プレイステーション)

購入金額:980円

ゲーム内容

いろんなギャグネタを集め、言葉を並べ替えてムービーを見るという「おバカ」ゲー。
頭が矢印の主人公「せがれ」は、意味不明なマップをひたすら歩き、いろいろな物体に遭遇する。遭遇した物体によって、

名言

評価

H.Kuwano
僕はこのゲームを980円で買いました。
NK
ウゴウゴルーガ!
難易度 全然難しくない。
2
クリアは簡単。オブジェクトの出現位置がわかりにくいのが厄介か。
3
熱中度 あまりにもバカすぎていい加減飽きてきた。
2
一回やったらそれきり。マップ移動が面倒なので飽きやすいかも。
3
お買い得度 平均と比べると安いが、ゲーム内容を考えると・・・。
5

期待したより内容が少ないので、もうちょっと安くなってもいい気がする。4
音楽 ほとんどないからね。ただバカボイスは面白い。
2
曲というより声や効果音が雰囲気にあってたと思う。
6
グラフィック あまりねぇ。
2
コレが売りだし。
6
独創性 こんな内容をゲームにするというところが斬新。
8
このあたりからENIXが変な方向に走り出したような…。
8
総合 残念ながら、期待していたほどバカは詰まっていなかったなぁ。
0
すぐにクリアできてしまうのでやや物足りない。マップ移動が面倒過ぎるので、ただのCG集として発売したほうが良かったかも。実際出てるけど。
-1

Prev Back Next