亜美ちゃんのお勉強部屋




     あたし水野亜美
     九月十日生まれ
     星座は乙女座
     血液型はA型
     母と麻布十番のマンションに二人ぐらし
     毎朝 始業開始四十分まえに教室へいって本を読むのが日課
     趣味は読書とチェス
     好きな色は水色
     好きな食べ物はサンドイッチ
     食べながら本を読んだりできるからよ
     好きなスポーツは水泳
     好きな科目は数学
     そして苦手なものは・・・・・・
     ・・・・・・ラブレター
     苦手といえるほどもらったコトがあるわけではないのだけれど
     (じつは これで三通め)
     ラブレターを手にしたとたんカラダにじんましんが でてしまうの−−・・・
     まず第一に「はずかしい」からだと思うわ
     第二に「信じられなくて」だってこんななんのとりえもないあたしにラブレターなんて
     そして第三に−−やっぱり「拒否反応」なのかしら
     −−あたしね思うの
     中学三年のたいせつな この時期情熱をかたむけるべきことはただひとつ

     それは勉強よ!
     いまの亜美の辞書に「恋愛」の二文字はないわ!






      アインシュタイン

      お茶

 更新  資格 

      心筋症 

      太陽系

      梅雨 

      ドレーク方程式 




         都立中央図書館のホームページはこちらです。 
            (http://www.library.metro.tokyo.jp/12/index.html)

         国立国会図書館のホームページはこちらです。 
            (http://www.ndl.go.jp/)