コミックマーケット68


企業ブースリポート

【8/12】 【8/13】 【8/14


私個人としては、企業ブースにはあまりご縁がありません。
でも近頃は、公式コスプレイヤーさんとして企業のお仕事を
手伝われる方がホント増えましたねー。

こちらの企業ブースもある種、コスプレ界の時代を写す鏡です。
彼女たちはお仕事をされているので、ご迷惑にならない範囲で
リポートに協力して頂きました。
(ホントはもっと大勢の方が各ブースで頑張っていらしゃいます!)

三日間の開催期間ですが、お話を聞いてみると
人手が必要な初日のみ参加される場合も多いようですね。

 

古郷ひとみさん
Navel
咲彩さん
オーガスト
ひまりさん
クロスネット
ペリエさん
アニプレックス
吉田りさこさん
アニプレックス
KUMI the Mermaidさん
「」
西尾沙織さん
ローズオンライン
桐原さゆさん
HOBiRECORDS
真白まなみさん
ジーストア・ドット・コム
七瀬悠さん
キッズステーション
minamiさん&ぼたんさん
ユニゾンシフト
とつきなおや
Triangle

 

企業名・お名前等が間違っていたら
ぜひ教えて下さい。即、修正いたします。


4/7

NEXT


TOP