home02-1.gif (1233 バイト)


「耽美桐葉舎」はリンクフリーですが、メールでご連絡くだされば幸いです。
相互リンク、もちろんOK!(但し、リンク作業が甚だしく遅れる可能性あり……)

リンク先  
http://park18.wakwak.com/~tokinashi-zohshi/tanbikirihasha/kindex.htm

kbaner01.jpg (3047 バイト)

kbaner02.gif (2757 バイト)

(左のバナーは『樂餓鬼庵』の国木田冬哉さんが辻のイラストをもとに作ってくれました。


button07.gif (256 バイト) ご案内へ  button07.gif (256 バイト) メールへ

JUNE

Felice

鹿島さん・椎名さんのお二人が、オリジナルJUNE小説を中心に活動されているHP。さわやかな世界を、美しい文章でつづられた作品は、絶品です。「富士見二丁目シリーズ」のオリジナル小説、タロットCGギャラリーも充実

banner-felice.gif (3582 バイト)

月代電脳探偵社

水月真兎さんのHP。オリジナルJune小説を中心に活動されてます。同人誌活動でも忙しそうなのに、どうしてあんなに沢山の小説があるんでしょう! 特に「探偵物語」シリーズは,思わずハマってしまう面白さ。是非一度ご覧あれ

banner-denno.gif (6138 バイト)

Destroy Angel

あさきさんのHP。JUNE系のコンテンツに加え、花ゆめ連載漫画「闇の末裔」の館が充実してます。闇末ファンはぜひのぞいてみてください。楽しい企画が満載。勿論オリジナル小説も小説も充実しています。最近有栖ワールドもオープンしました

baner-destroy.jpg (2605 バイト)

upior BRAND

海棠楓さんのHP。JUNE小説系サイトが独立。現在アップされている小説はもとより、今後執筆予定の膨大な量の作品予告が、いやがおうでも期待を高めます。吸血鬼考察という妖しいコーナーも(笑)ビジュアルバンドサイトも別部屋にて開室中

baner-upior.jpg (20271 バイト)

雑草庭園

こよねさんのHP。オンラインマガジン「煩悩道場」でご活躍中のこよねさんの個人サイト。胸に響く素敵な小説がたくさんあります。おまけにバーチャルに男子校生活を楽しめる望洋台学園日誌が面白い!少年愛を体験したい人はぜひ参加してみて♪

baner-teien.gif (8017 バイト)

海月さんのHP。ブックレビュー、テイクアウト素材とイロイロありますが、メインはやっぱりJUNE小説!短編から長編まで、繊細でセンシィテブな作品は辻のお気に入り。是非読んでみてください。リレー小説も展開中♪ 裏も素敵ですよ  

MIYAKOWASURE
みやこわすれ

RURUさんのHP。コンテンツ豊富な楽しいサイト。お勧めはやっぱりJUNE小説。シリーズ物から読みきりまで爽やかで素敵な作品が一杯。一つのテーマに投稿作がつのるオムニバス小説も面白い。とりあえず行って読んできましょう。絶対損はない♪

baner-miyako.gif (3322 バイト)

全国色白受総
推進委員会

関谷さんを管理人筆頭とした、お若い方々が集まって作っておられるHP。特に『全国色白受総推進委員会』がユニーク!全国的に色白の受を総合して推進する委員会だそうですが、その正体やいかに(笑)興味のある方、行ってみるべし!  

  

真昼の月

時田暁さんのHP。とにかく驚くほどの数の小説が待っています。もちろん内容も充実。彼女の作品は、淡々とした硬質なイメージを感じさせつつ、そのくせハードで物凄くセクシー。本格的な感じです。大人の世界を味わいたい方には是非お勧め!

baner-mahiru.gif (6005 バイト)

BRAN NEU ROSES

たかみさんのHP。たかみさんの華麗なイラストに、辻は一目惚れ&ベタ惚れしております。絶対貴方もクラクラくること間違いなし! 必見だ! 最近始まったComicも見逃せないぞ。さあ、今すぐレッツ・ゴー! 隠れた地下室も見所満載です♪

baner-bran.jpg (7275 バイト)

芝居茶屋
『名古屋』

名古屋あきさんのHP。純和風テイストの、なんとなく心がホッとするサイトです。歌舞伎物やら戦隊風やら、ちょっと異色のJUNE小説があります。仲居名をつけてくれる掲示板も楽しい♪ 貴方も是非お仲間に……ちなみに辻は芸者きり奴(笑)

Love
Together

海さんのHP。10月にオープンしたばかりですが、海さんの若いパワーと熱いエネルギーが伝わってくるサイトです。小説もたくさんアップされており、キリ番企画など、意欲溢れた内容がいっぱい。是非1度足を運んでみてください。

baner-lt.jpg (2857 バイト)

CYC-PROJECT

SaiさんのHP。Juneサイトとして括るには括りきれない、内容盛りだくさんの楽しいページです。メインはSaiさんお得意の華麗なるイラスト。他にも本の紹介、好きなものの考察やエッセイ風「ぶつぶつ」(これ必見です!) 最近は超キュートな小説も! 是非見に行ってね

banner-cyc.gif (8348 バイト)

CREATION

RICAさんのHP。甘々、シリアス、マニアックと分類された小説は、どれもストーリーをじっくり読みたい方にお薦めです。流れるような綺麗な文章も素敵♪ RICA風味の真骨頂はやはり長編……と言うのは辻の勝手な意見ですが(笑)是非読んでみて。損はナシよ!

baner-creation.gif (4893 バイト)

KISS

山吹春さんのHP。目に飛び込んでくるような印象的なイラストが、とっても素敵なサイトです。またイラストに添えられたポエムのようなショートショートが、なんとも妄想心をくすぐるにくい技(笑)更新が頻繁なのも嬉しい♪ 是非足を運んで、ハルさんの魅力溢れる少年達に逢いに行ってね♪

baner-kiss.jpg (7085 バイト)

あみちゅ

あみさんのHP。素直でほんわり暖かさの漂う小説は、なんだかとっても癒される…。ご本人のお人柄がしのばれるような優しさたっぷりのサイトです。オープンしたてで、あの作品量は凄い! BBSで展開している小説・愛のBBS劇場(笑)からも目が離せないぞ♪ さあ、今すぐGO!

baner-ami.gif (14015 バイト)

深海 〜deep in the sea〜

生野海有さんのHP。素敵なボーイズ小説は勿論のこと、ファンタジーから普通の恋愛物まで、盛り沢山な作品が揃っていていろいろと楽しめます。読んでいてするりと入ってくるお話は、だけど読みごたえはバッチリ。当然あのシーンもバッチリ(笑) さあ、貴方も海の底までGO!

baners04.jpg (5422 バイト)

BabyAlone in babylone

BabyAloneさんのHP。なんとお隣の国、韓国の方のサイトです。こちらにBabyAloneさんが辻の『声を聞かせて』と『フェンスの向こうに』を翻訳して載せてくださっております。ああ、ネットって本当に凄い。私の駄作が海外で紹介されちゃうだなんて。韓国語翻訳ソフトをお持ちの方は、ぜひ行ってみてね♪

baner-baby.gif (11226 バイト)

Kaoru's Parlor

篠崎カオルさんのHP。ボーイズ漫画とイラストのサイトです。ネット上で素敵なストーリー漫画が読めてしまうという、とっても嬉しいお部屋なのです♪ じれったいのにドキドキするような関係のリーマンさんが最高に素敵。さあ、貴方も是非行ってジリジリしてみて♪

baner-kaoru.jpg (3872 バイト)

 

JUNE以外のお友達HP

樂餓鬼庵

国木田冬哉さんのHP。とにかく素敵なイラストがたくさんあります。個性溢れる独特な絵柄は、センスが良くて一目で魅了されます。何を隠そう、私も大ファン。同人誌のイラストもお願いしました。また裏部屋には妖しい企画が……。是非一度お越しあれ!

baner-rakugaki.jpg (7704 バイト)

zero hour

東條れいさんのHP。私の小説のお師匠さまのサイトです。彼女は表サイト『時無草紙』のメンバーでもあります。今はFF7のパロディを中心に、多岐に渡って活躍中。そちらの世界では知る人ぞ知る超有名人だ! FF好きな方は今すぐGO!

banner-zero.gif (7394 バイト)

まんげつ町字
まじかる村

にゃおさんのHP。とにかくなごめます。これぞ癒し系HP(笑)にゃおさんの日常から手作り小物品のお写真、可愛い四コマ漫画、イラストまで、多種取り揃えてあります。もちろん、ちょっぴり妖しいのがお好みな方は月の裏側も……。まずは行ってみるべし!

baner-majikaru.jpg (4785 バイト)

あひるの部屋

吉井あひるさんのHP。とにかく小説がいっぱい。しかもどれも上質な逸品ぞろいです。純文学からJUNEまでジャンルも様々。邪な妄想にちょっと疲れた時は、是非こちらで脳をリフレッシュさせてください。他にもイラスト・詩など、いろいろと充実したサイトです

baner-ahiru.jpg (4402 バイト)

  

検索サイト・その他

Surfersparadise

漫画、アニメ、CG、ゲーム、小説、MIDI関連HPの専門検索サイト。ネットサーフィンするなら誰もが一度はお世話になるであろう超有名どころ。目指すジャンルが見つけやすく作られているシステムがとても嬉しい。私もここでいろいろ知りました(笑)

baner-sf.gif (4286 バイト)

新月童話館

葉護さんの検索HP。BOY'S・耽美・ゲイ関係の書籍DATAを、集計して公開しておられます。葉護さん個人のサイトなんですが、そのすごい書籍の量には脱帽します。アレが読みたいんだけど、出版社は?発売日は?なんてお悩みの方は、是非ご利用を。

banner-shingetsu.gif (5059 バイト)

 


button07.gif (256 バイト) ご案内へ  button07.gif (256 バイト) メールへ