They are maids who work at the mansion of NASUKA. NASUKA is gentle And a wonderful rich man with many mysteries and connections.The MAID WARRIORS are fights in order to keep employment of them, a mansion, and peace in the neighborhood!
 
 

志麻ケイイチ/2004/10/31
「ちょっとちょっとちょっとーーっ! みんな見て!」
 イエローが雑誌を振り回して居間に駆け込んできた。
「イエロー。走らないの。はしたないよ」
 ブルーが人指し指を立てて言った。
 イエローは複雑な表情をブルーに向けて応えた。
「……うん……ねえ。ブルー」
「なによ?」
「おめでとーー!」
 イエローは、写真いっぱいの雑誌を、みんなの前で広げた。
「なになに?」
 全員が顔を突き合わせて覗き込んだ。
 そこには水着姿で颯爽と歩くブルーの写真がデカデカと掲載されていた。
「なっ! ななななっなによそれ!」
 目を剥いたブルーをレッドとピンクがはがい締めにして押さえ込んだ。
 ブルーの肘打ちに頭をぼかぼかにされながらレッドが聞いた。
「写真を破かれる前に説明しなさいよ!」
「えへへへぇ。今年、ナスカ様のプライベートビーチにみんなで言った時に撮った写真よ。なんと特賞。賞金\200,000!」
「嘘だな」と、いつのまにか現れたナスカが言った。
「ナスカ様。嘘って?」とレッド。
「イエローが\200,000などとはっきり言うからには、賞金は\1,000,000と見た」
 みんなの冷たい目線がイエローに向けられた。
「……や、やだなあ。賞金はみんなで分けようかと思ってたのにい」
「ますます怪しいわね。みんなで分けるですって?」と、レッド。
「イエロー。聞いてもいいかな?」
 ビンクが言った。ぎょっと肩をすくめてイエローは引きつった笑みを浮かべた。
「応募したのはブルーの写真だけ?」
 彼の言葉にみんなは、ハッと気づいた。海には全員で行ったのだ。
 イエローがそんなチャンスを無駄にするわけがない。
 ましてやブルー一人にチャンスを掛ける道理がない。
 イエローはじりじりと逃げの体制に入った。
 レッドはブルーを放り出した。こめかみに大きなバッテンマークが浮きでていた。
「それはつまり。私たちの水着写真も送ったけどボツだったと。ブルーが特賞で、この私は選外だったと。そういうことかしらぁ?」
「え、選んだの私じゃないし! ホラ、みんなにも公平にチャンスをあげたんだし」
「ほおおおっ。あなたの写真の腕じゃないと? ブルー以外は一山いくらのイワシにふんどしだと。そう言いたいんだ」
「イエロオオオォォォォォォ!」とメイド戦隊。
「うきゃああああーー!」
 

志麻ケイイチ/2005/10/18 

 メイド戦隊ナスカ−「ソイネリーベ来日 from MAID RUEGHEL」


「はじめまして。皆様」
 凛とした美しい声で、褐色の肌の女性は言った。
 グラマラス。まさにその一言がピッタリの女性だった。
 プロ野球選手のお尻のような胸。中学生のようなウェスト。台所のボールいっぱいにプリンを二つ作って大皿並べたようなヒップ。
 屋敷の居間に整列したメイド戦隊は、ナスカが連れてきた外国の女性に息をのんだ。
 美しいメイドは、大きな目で微笑みながら5人をゆっくりと見た。
「はじめまして。あなたがレッド?」
「は、はじめまして」
 レッドは圧倒されて口ごもった。
 彼女はレッドよりも少し身長が高い。メイドらしい機能的なローファーに、グレー基調の清潔なメイド服をまとっていた。
 しかしウェストの位置が、どう見てもレッドよりも5cmは高かった。
 ……足ながっ……
 身体の半分以上が脚なのだろう。むかつく気にもならないほど、べらぼーなスタイルだ。
 おほん、と咳払いしてナスカが言った。
「みんな。あらためて紹介しよう。アメリカのポートランドから来たソイネリーベ君だ」
「こんにちはぁ」
 五人は声を揃えて頭を下げた。
「こんにちは。皆様」
 赤道直下な美しい艶の肌に、インド人のような堀の深い顔だち。そして目の色はゲルマン人も嫉妬する碧眼だ。
「……負けた」ピンクがつぶやいた。
 プッとブルーが吹き出した。
「素材が違うわね」
「馬鹿にするな。僕はブルーより足長いし、ウェストはレッドよりも……」
 ハッと口をつぐんだが、もう遅い。ゴリっと爪先に激痛が走った。
「ピンクゥーーっ。私よりなんですってええ」
 レッドのまなじりがキリコリと音を立ててつり上がった。ピンクの足をグリグリと踏みにじる。
「レ、レッド。ごめ、痛い……」
「くらえ清掃拳!」
「たんまーーーっ!」
 ドンガラガッシャン!!
 ナスカはいたたまれずに、視線をさまよわせながら言った。 
「ああっ。ソイネリーベ君。こういう連中だ。よろしく再教育してやってくれたまえ」
「おまかせください。ナスカ様。「メイド・ブリューゲル」のサービスは一流です」
 褐色のソイネリーベは、にっこりと微笑みながらバキボキと指を鳴らした。

 続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tokinashi-Zohshi 

<BACK

NEXT>