2012年6月5日(火) あれ。半年経ってるw

前に日記書いたのは昨年12月。
PCにFFFTPをいれ
日記の写真のリンク先とか直さなきゃーと思ってた。

あっというまに半年経ってる。。。

次の更新はクリスマス?w

2012年6月22日(金) 性格。

生まれつきなものなんだろうし
そうそう変わるわけはないと思うけど。

長女のあの性格
どうにかならないものか。

今朝、
「私のブラウスがなくなったー」と大騒ぎ。
洗濯籠や引き出しを見たりして慌ててる。
私はどこにあるのかすぐに察しはついた。

この間洗って畳んだけど?

「えー。じゃあ、あやのが着てっちゃったのかな(怒」
着てくかよ!!!!!!!!!
お前より体でけーし。

部屋の隅に
畳まれたまま、引き出しに片付けてない
長女の服の山が昨日からある

「畳んだけど」と言ったのは
それに気づけという合図だったのに。
妹のせいにした。

「よく探してから言えよ。まして人を疑うな」
そう叱ったけど
不愉快なご様子。
「ちゃんと探したから!探してないで言ってるわけじゃないし!」と
反論。

自分の服、片付けもしてないで
どの口が言う?

2012年6月25日(月) おめでとう。

この日を
「祝いたい」と思わない日は
私にはきっと来ないだろう。

形のない思い出は
一生色あせない。


Akiary v.0.61