2007年12月7日(金) おおかみ少年風に。

ボーナスだー!
ボーナスが出たぞー!!



何か欲しいものある?と聞かれたので
「新しい家!」と言ってみた。( ´艸`)

2007年12月8日(土) もうだめだ@@

ゆずの春のツアーの
ファンクラブ先行申し込み

すっかり忘れてた…

ファンクラブ入ってる意味がないじゃんね><

2007年12月13日(木) ゆず。

2次申し込みの結果が出ました。

横浜全滅。

さいたまだけ1日行けそう。

何?このファンクラブ優先申し込み?
優先で申し込めるだけで落選じゃんかw
ゆずってこんなに
チケットとるの大変なアーティストに
なっちゃったのかtt




なんか、冷めそうh

2007年12月15日(土) リアル主婦の会。

というよりも
普通のオフ会だったような…w

ラベイユ会長上京ということで
本日我が家でリアル主婦の会などを
開きましたが…

ラベイユ、市川駅前HAPS、噤、氷閃騎士
優姫奈、Kanmon、ドラよけお涼(着いた順)
お子ちゃま達も含め
賑やかで楽しい時間でした(*^o^*)

皆さん、食べきれないほどのお土産
どうもありがとう><
次回からお気遣いなくっ!!てぶらでOKなのに><;

私、自分ちが一番落ち着く人で
人が来るのが好きなので…
また懲りずに遊びに来てください♪

<言い訳>
前の日、来客が続いて
買い物行けず掃除もままならず…
とんでもなく段取り悪くて
バタバタしました;;
ほんと、ごめんなさい〜〜〜〜〜!!!

2007年12月17日(月) おかしいなぁ><

パソコンが調子悪いの;;

タマムが組み立ててくれた自作パソコン。
(ふたりで色違いのお揃い☆)
値段の割に
スペック高いし
キーボードは去年のクリスマスに
一番気に入ったのを買ってくれたもの。

なのにここんとこ
すごく調子悪い。
CD焼いても2回に一度はエラー出るし
気づくとPCが固まってたり…

立ち上げてる時間が半端じゃないから
ガタがくるのは早いだろうと
言われるけども…

この間、タマムが中見てくれたら
HDを支えてるゴムが劣化してて
HDが偏ってたとか。
そのせいでHD自体も悪くなってる可能性があるかもって…

言ってたことそのまま書いてるだけで
ちっとも意味がわからないけど><;

買ってもらったおもちゃ
壊しちゃった気分tt

えーん( p_q)パパごめんなさいっ
いい子にしてるから早く直して。。。

2007年12月19日(水) 吐き出したかっただけです。

年賀状書かなくちゃ…
(その前に大掃除もだけど!!!)

年賀状の時期になると
思い出す人がいて
昔バンドを組んでた仲間でね
別れた旦那がドラムで
その人がギター
その人の彼女がベースだったんだけど
その彼女が元旦那に興味を持ったのか
元旦那の方からちょっかいだしたのか知らんけど
どうもそのせいで別れたらしい
ギターの人。

結婚式も来たし
しばらくは連絡も取ってたんだけど
東京で生活する事をやめ
地元に戻ることになったあたりから
あることないこと私に言ってくるようになった。

過去のことやら
その当時の現在進行形な話だったり
元旦那の素行の告げ口?(主に女関係)

そんなのすっかりどうでも良くなってたので
本当だろうと嘘だろうと
放置してたんだけど

離婚してしばらくして
私の実家に手紙が来るようになった。
内容は同じく元旦那の悪口。
あんな男とは別れたほうがいい的な内容。

とっくに離婚してますが…w

ていうか、なんで実家に??
(知り合った頃は独身だったから実家の住所は知ってるだろうけど)
相手は名前だけで住所はなく
地元あたりから郵便を出してるのは
消印でわかる。

年賀状の時期に
アホみたいに長い手紙が来るんだよ…。
住所書いてくれれば
離婚した事言えるのにねぇ・・・と思いつつ
あまりにも一方的な長い文章なので
ここ数年は読まずに捨ててますが。

私ももう今年で40歳
その人、年上だったから
若く見積もっても45歳とかだと思うのよ。
男が45歳にもなって
過去の女の事で
その関係者に長い手紙書いてるところを想像すると
気持ちが悪いよね?

幸せじゃないのかな。
でも、それ
自分のせいだと思うよ?
後ろばかり見てる人はね
幸せが前を通り過ぎても気づけないのよ。



私も思い出したくない過去を見たとき
自分にそう言い聞かせる。

そういえば今朝
とんでもなく嫌な夢を見た。
誕生日やらクリスマスやら
楽しいことが多い12月。
気持ちの浮き沈みに注意しないとな。

2007年12月20日(木) 制服〜☆

今日はこれから海斗の
幼稚園の制服を買いに行ってきます。

本人が嫌がらなければ
制服姿の写真撮って
アップしよかな〜♪

制服着ると
急に大人っぽく見えるのよね(笑)

2007年12月21日(金) 世の奥様方はどうしているのでしょうか?!

えー。夜が寒くなりまして
そろそろ毛布だけでは無理かなと
かけ布団を出すことに。
(我が家は普通よりなぜか暖かいので今頃w)

押入れに収納するために
ちょっとばかり潰して片付けてた掛け布団。
シングル3枚、ダブル1枚
出したとたん、押入れに入りきりませんhhhhh

すでに敷き布団は
入らない押入れw
特に何が入ってるわけでもなく
客用布団一枚とタオルケット?
押入れ、小さくないかっ????
マンションてこんなもんだろうけど
ベッドにすればいいんか?
(そしたら部屋が無くなるh)

またしても
何か捨てなくちゃイカンのかと
気分がすごいグレー。

やっぱり誕生日に家が欲しい。
(別宅マンションでも可)

2007年12月22日(土) ゆず冬至ライヴ。

寒いし、旦那と海斗と一緒なので
ゆっくりスタジアムまで来ました。
すげぇ後ろだけど

ゆずの生歌聞けるなら最高!

早く始まらないかなぁヾ(*'-'*)

2007年12月25日(火) 年末だねぇ。。。



いつのまにか今年もあと1週間。
早いなぁ。

今朝はみなさんサンタクロースは来てましたか?^^
我が家は中学生でサンタのネタバレするのですが
ネタバレした後も
なぜかプレゼントは枕元にありますwwww

私と娘たちはiPodシャッフル色違いをひとつずつ。
海斗は木のパズルボックス。
タマムはガンダム劇場版DVD-BOX

今年からお友達のケーキ屋さんがクリスマスケーキを
くれることになったので
ケーキ作らないでいいので
ローストビーフなどを作ってみました。
意外と簡単で美味しいね(*^o^*)

大掃除は週末に娘たちが手伝ってくれたので
びっくりするほど順調に進み
台所もピッカピカ☆
これでお正月が来るわぁ〜…と
思っていたら



年賀状のことすっかり忘れてた><

2007年12月28日(金) 嬉しい知らせ。

もう10年くらい前。
私がホームページを始めたばかりの頃

ネット上でいろんな友達ができて
いろんなことがあった。

いいことも悪いことも。
時に幸せだったり、
悲しいことがあったり。

その当時学生だった子がママやパパになるってヾ(*'-'*)

すでに二児の母な家出娘もいるが(笑)


私自身の人生にも少なからず影響あったりしたから
ひとごとじゃなく嬉しい♪♪


今でも連絡とってる人が結構いるってのも不思議だけど
それだけ心をぶつけてつきあってたよね(><)
みんな幸せになるといいなぁ!!!



写真は関係ないけど
今年の誕生日にパレットタウンのどんぐり共和国で
海斗放置でタマムとマジで高さ競った積み木(笑)

きちんと積んでるのがタマム。
性格でるよね(=∀=)ぅひw

2007年12月29日(土) 海斗発熱。



今日は母が三越デパートで第九を歌うのを
見に行くつもりでしたが
海斗が熱を出しました。

軽い気管支炎らしい。

インフルエンザでもノロウィルスでもなかったのは
不幸中の幸い。


それにしてもこの寝方
パパそっくり(笑)

2007年12月31日(月) 今年も一年、ありがとうございました。

なぜかいつも紅白を見てる我が家です。

EXILE出ちゃったら
娘たちは子供部屋行っちゃったw

お正月は
2日にスキーに行くつもりだったので
お節はほとんど作っていません。
(一日で食べきるため)
まぁ、年末に海斗が風邪ひいたので
スキーは娘たちだけ
弟が連れてってくれることなりましたが…

明日は
朝からタマムがお餅をつくそうです。
(まな板でねw)
去年やったら美味しかったので
本人お餅職人になってます♪

お正月に遊びにきたら
食べられるかもしれません( ´艸`)
そのときは
娘たちに百人一首の相手をさせられます^^


そろそろ今年も終わりますね。
今年一年お世話になった方
今年は会えなかった方
また来年もよろしくお願いします^^



Akiary v.0.61