2007年6月1日(金) ピカピカ♪

いつもこうならいいのにw

昨日はガスコンロ掃除してたら
長女が羨ましそう(なぜ?)に横で見てて…
「面白そう〜!綺麗になってくぅ」と。
「やってみたい?」って聞いたら
「うん!(≧∀≦)!」ってw

毎年大掃除の時もそうだけど
彼女、汚いところ綺麗にするの大好きらしい。。。
(いつもやってくれよ!いつも!!)
おかげでラクチンにお掃除終了〜ヽ(*^^*)ノ


いやぁ〜
娘の育て方がよかったなぁ〜〜(ぉぃ!

注)娘が学校から帰ってくる時間まで
掃除始めずにダラダラしてたなんて事に
気づいても突っ込みはナシで!

2007年6月4日(月) 年頃の娘。

習い事とかで帰りが遅くなると
心配ですよね?
できるなら明るいうちに帰ってきて欲しいと思う。
親がこんなにやきもきしてるなんて
自分がその時分は
そんなにわからなかったけれども。

私はとんでもない箱入りだった為(そこ、笑わない!)
門限とかも理不尽な時間に設定されてて
結婚するまでは
管理されまくってたわけです。

結果
危ないめにもあわなかったし
自分で責任取れるようになるまでは
悪いこともできなかったし・・・
今ではそれでよかったなぁと思える。


娘たちも
親のうるさい小言に
「これでよかった」と思えるのは
自分が親になってからなのでしょうか???
なんで今の子
メールだってなんだって夜までできるのに
立ち話してて帰りが遅くなるかなぁ。。。。。。。

2007年6月11日(月) 会話。

まだ全然言葉は交わせないのですが

まったく言葉がでなかった海斗が
「ブーブー」とか
「ワンワン」とか言うようになり

こちらの言葉を真似してくれたりします♪
海斗との交流が楽しい毎日。
人生、こういうことだけしてられたら
幸せだろうねぇ〜♪


つーか、
リネ無知ですみません。
知らないならリネージュするなみたいな
そんな威嚇されてる気がするよh

知らないならコメントするな…かな。
あの人のこと、別に嫌いじゃなかったけど
今回のことでガッカリしました。
あんなふうになりたくないし
あんなふうに育って欲しくないです。
娘には…( ´Д⊂ヽ

2007年6月12日(火) 鎖骨。

左のひじがずっと痛くて
フライパンとか持ち上げたり
重いものずっと持ってたり
海斗抱いて曲げたままにしたり

そういう事の後は痛みで固まって動かないのです。

四十肩とかの関係で痛いんだろうと
ごまかして使ってれば
そのうち身体が慣れるっしょ!とか
思ってたら
一昨日、左の鎖骨と肩の間くらいに
水が溜まってるのかブヨブヨしたものがありました@@
気のせいか、それに気づいたあたりから
左半身の関節、鈍い痛みがあるような…

母に話したら
明日整形外科に行けと。
先日話題にした婦人科のほうは
「不正出血でもなければ、まぁ平気じゃない?」と
子宮ガンやった強み?(どんな強みだ;)
慌てて医者いけとか言われなかったんだけど
今回は
「年なんだから油が切れてきて、身体故障始めんのよっ!!
医者行って来なさい!!」と言われました。
(脂ならいっぱいあるんだがなぁ…ぉぃw)


んで、気になったので検索してみたんだけど
膝に水が溜まることはあるみたいだけど
肩に…てのはないっぽいんだなぁ〜〜

「鎖骨、水が溜まる」で検索すると

鎖骨のくぼみに水が溜まると美人

って出るよhhhhh
水が溜まる違いだよ!!!!!
自慢じゃないけど
鎖骨んとこくぼんでたことなんかないよ!
一生に一度くらい水ためてくれたんか?!神様!!

結果は明日。

2007年6月13日(水) 結果発表。

ひじは筋を痛めてるだけ。
重いものを持ったりするとなる症状で
肉体労働の男性とかによく診られるそうです

て、こんなか弱い美人主婦つかまえて
その説明は何?!(笑)

慢性化してるため急に治すとか無理なので
無理せず生活してくださいとのこと。

ちなみに鎖骨の膨らみは
脂肪か何かの固まりでしょう。
問題ありません
って白鯨のような肌触って言ってました!


私ってば無駄に膨らんでるのね(ノд<。)゜。

2007年6月18日(月) いいこ?

海斗は
神経質なのかなぁ。。。
部屋に落ちてる髪の毛とか
拾ってきて
「捨てろ」と言わんばかりに渡しますw
ゴミ箱に捨てると
手を叩いて喜びますw

糸くずとかもたまに拾ってくるかなぁ…

掃除…してる…よ?w

2007年6月20日(水) スカイプ。

はじめてみました。


…が
マイクが反応しませんtt







タマムにチャットで嘆いたら
「帰りに買ってくw」と
言ってくれましたヽ(*´▽`*)ノ

2007年6月21日(木) リアル主婦の会。

久々の巨大オフin我が家。(笑)

人がいーっぱい来て
海斗はご機嫌でした^^♪

みんながワイワイ話してるのを
ぼーっと見てるのが好きなのよね。

また懲りずに来てください!
食べるものだけ出して
後何にもしませんがwwwwww



あ、次回会長が来るのは
7/17(火)です!

2007年6月22日(金) 海斗がしゃべったあああああああああ

昨日たくさんの人が来て
刺激されたのか…
少し成長したように思えた我が子(←親ばか)

さっき、私に寄ってきたので
「ん?なんか食べる?」って
問いかけたら
「ぱうよ〜(食べるよ)」って!!!!!!

食べさせながら
「食べる?」って聞いたら
やっぱり
「ぱうよ〜^^」って言う♪♪♪


きゃああああああああああああああああヽ(*´▽`*)ノ
海斗と初会話じゃないだろか!!!!!!!
(オウム返しはあったけど、会話は初!)
涙出そう!!!!!!!!号(┳◇┳)泣

2007年6月25日(月) 海斗発熱。

海斗、風邪ひきました。

鼻水が出てくるのが
本人ものすごく不快みたいで
その都度大騒ぎします。
夜寝ててもそうtt

子供が具合悪くなると
夜起こされる…ってやつを
海斗で初めて体験してます
(上の娘たちGJ!w)

熱も少しあるので医者に連れて行きました。

またしても
薬を飲みません…( ´Д⊂ヽ

煉って口の中に塗っても
出そうとするし;;
ゼリーとかでもごまかせない…
(結局、口に煉った薬入れて水流し込んで
顔抑えつけて飲み込むのを待つ。)

この、薬を飲ませるって作業
だいきらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ
号(┳◇┳)泣

2007年6月27日(水) 女やめます。

○○やめますっていう地雷バトンらしい。
↑以外は、嘘でも言いたくないので
しかも、女はとっくに辞めてるだろっ!って感じ( ´艸`)
(女と認めてもらえた時代のほうが少なry)

見たら必ずやるとかって事らしいけど
興味あるひとだけでいいよw

---------------------------------------------

・HN
おねえ

・職業
専業主婦

・病気
ふとりすぎ
おこりすぎ

・装備


・性格
思ったことは何でも言う。
優しさは厳しさ。

・口癖
えっとぉ。
(海斗が言うようになって自分がよく言ってることに気づくw)

・靴のサイズ
25cm

・兄弟
嫁を貰う気がない弟ふたり

・好きなもの
〔番号〕
7 

〔動物〕
子供たち

〔ソーダ〕
炭酸のこと?年取ったらあんまり飲まなくなったね

〔本〕
漫画しか読まない。

〔花〕
かすみ草

〔携帯は何?〕
docomo N904i White

〔コンピューターから離れられる?〕
無理。

〔殴り合いのケンカしたことある?〕
ない。

〔犯罪犯したことある?〕
あるよね。

〔お水/ホストに間違えられたことある?〕
ないけど…
学祭でクラスでおかまバーをやって
女装してる男の子たちと話してたら
「あのオカマ、女の人みたい〜!」って言われた事はある。
(ライブに出るために奇抜な格好していたとはいえ
女だっつーのっ!)

〔ウソついたことある?〕
過去にはある。
嘘つかないでいいパートナーと出逢ったので今後はないかな。

〔誰かを愛したことある?〕
あたりまえ。

〔友達とキスしたことある?〕
あるある!

〔誰かの心をもてあそんだことある?〕
ないと思う。
基本的に付き合うのも切れるのも全力で誠心誠意!

〔人を利用したことある?〕
あるんじゃないかな。

〔使われたことは?〕
あると思う。でも、嫌なら断ってるはず。

〔髪染めてる?〕
地毛が黒くない。

〔髪の毛巻いてる?〕
くせっ毛なので。

〔タトゥーしてる?〕
どう考えても自分には似合わないw

〔ピアスあけてる?〕
あけてない。

〔カンニングしたことある?〕
生まれつき目が悪いんだよwwwww

〔お酒飲む?〕
下戸(見た目は酒豪に見えるらしいけどw)

〔ジェットコースター好き?〕
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!

〔どこかに引っ越しできたらな〜と思う?〕
広いところ。

〔もっとピアスあけたい?〕
全然。

〔掃除好き?〕
掃除の後、汚されなければ嫌いじゃない。

〔丸文字?どんな筆記?〕
書道はやってたけど、普通
丸文字は苦手。

〔ウェブカメラ持ってる?〕
持ってない。

〔運転の仕方知ってる?〕
知らない。

〔何かを盗んだことある?〕
某ドーナツショップの備品を持ってきちゃうのが
学生時代ハマった。

〔拳銃を手にしたことある?〕
ない。

●今現在
〔今の服装〕
Tシャツ、短パン

〔今のテイスト〕


〔今の臭い〕
洗濯洗剤。

〔今したいこと〕
リネ(海斗が昼寝した〜!けど、掃除しなくちゃtt)

〔聴いてるCD〕
アニメソング(家事がはかどるのだw)

〔1番最近読んだ本〕
漫画なら「クロスゲーム」

〔1番最近見た映画〕
パイレーツオブカリビアン3

〔1番最後に食べたもの〕
枝豆ちらし

〔1番最後に電話で喋った人〕
友達。

〔初恋覚えてる?〕
デビルマン。

〔まだ好き?〕
永遠に。

〔新聞読む?〕


〔ゲイやレズの友達はいる?〕
いるかもしれないけど、聞いたことない。

〔奇跡を信じる?〕
私の人生は奇跡の連続。

〔成績いい?〕
中学までは。
勉強とか大嫌いなので良くなくていいw

〔帽子かぶる?〕
持ってないw

〔自己嫌悪する?〕
自己嫌悪の毎日。

〔何かに依存してる?〕
してないと思う。

〔何か集めてる?〕
文房具。

〔身近に感じれる友達はいる?〕
身近に感じてくれる友達がいたらいいなと思ってる。

〔親友はいる?〕
悪友がいる。

〔自分の字好き?〕
今はどっちでもない。
昔は夏代(友達)の字に憧れた。

------------------------------------------------

人のバトンは面白いのに
自分のはそうでもないhhh

2007年6月30日(土) モスキート音。

着メロサイトで見つけたので
試しにダウンロードしてみました。

周波数によって若者にしか聞こえないとか。

<30代>
うん!聞こえる!
そろそろ40になるのにすごいわ!私♪
(と、自己満足)

<20代>
お?かすかに聞こえる?!
でもこれ、人ごみとか他に音があったら無理w

<10代>
え…?????????
音…鳴ってないよ?w
全然聞こえないよ?????( ´Д⊂ヽ



ちなみにこの10代のモスキート音
海斗は「でんわ〜」と反応。
旦那(かろうじて20代)も聞こえるそうです。



けっ(-_-;)


Akiary v.0.61