(屋根のある外の運動場です。)

Top Page

メイプルハウスの犬舎は、ショップから車で10分ほどの高台にあります。
中央アルプスを望む、静かな環境で犬たちはのびのびと生活をしています。

犬舎は、大きく3区画。
各区画は更に、3つのエリア(寝る部屋、屋内の運動場、屋根のある外の運動場)にわかれています。
犬たちは、それぞれ思い思いの場所で遊んだり、くつろいだりして日中を過ごしています。

各部屋は季節に応じた温度管理(ここではクーラーは不要ですので夏は扇風機、冬は暖房)がされています。
スタンダード・プードル専用犬舎と、屋外ドッグランも併設され、春と秋にはバラも咲くきれいな犬舎です。

(犬舎の外観です)

(トイ・プードルの部屋です)