Prev Back Next

ゲーマーズマップ 第 278回
小田急小田原線 和泉多摩川駅 東京都狛江市

探検日: 2010年04月11日

冒険前のできごと

今日こそはミーティングの日です。
前回そこそこ見てしまったので、今回はまだ見ていない和泉多摩川駅を見てみることにしました。
事前調査でもゲームショップ等は見つからず、ミーティングの記録をするためにちょうど良いと思ったためです。


SCENE 1 和泉多摩川

和泉多摩川駅に到着しました。
駅前にそこそこ商店街はあるものの、やっぱり多くは住宅地で、事前調査どおりゲームショップ等はありませんでした。
あまり時間もなかったので、ミーティングに向かうことにしました。

 

ミーティングでは、Nさんの持ってきたドラクエIXのCDをBGMに昼食。
「無駄に壮大な昼飯」を食べた後、とあるところで買ってきた「メジャーWii パーフェクトクローザー」をプレイして、あまりにも○○な守備に開いた口がパーフェクトクローズした後、NさんとAKFさんがモンハンをやる間、僕とKGRさんは引き続き「メジャーWii」をプレイし、Wii自体がパーフェクトクローズ(黒い画面のままフリーズ)するというスゴい○○に遭遇しつつ、XBOX360 XBOXLiveのインディーズゲームの中になぜかゲームメーカーの○○○が作品を公開しているのに首を傾げつつ、最後にWiiのダウンロードコンテンツで気になっていた「ゾンビインワンダーランド」をダウンロードしプレイしていたところ、隠れキャラのシルエットがバニーガールに見えるということでAKFさんとの間で軽い議論が繰り広げられ、終了となりました。

・・・相変わらず訳の分からない集まりですね・・・。

 


冒険の終わりに

今回は、ミーティングの記録のために見てない駅を探訪するということをやってしまいました。
本ページの趣旨とは違うけど、まあいいか。
結局予想通りゲームショップ等は無かったのですが、ミーティングの始まりの時間とかもあるので、このようなことが今後どれだけ出来るかわかりませんね。



今回の収穫:

なし

プレイしたゲーム:

なし


Prev Back Next