Prev Back Next

ゲーマーズマップ 第13回
京浜東北線 大井町駅 東京都品川区

探検日:2002.03.17

今日は比較的近場のハードオフを探訪しに、東京都品川区の大井町にやってきた!
ここのハードオフはショッピングセンターの中にあり、買い物にはもってこいだ!
結構いろんなものが置いてあったけど、ちょっと忘れちまったたい!
ここには、そんなハードオフよりも、すごいものがあったんだ!

それは、「デパ屋」。オレらの間じゃ、デパートの屋上ゲーセンのことだ!
ここの屋上には、昔よく見られた、あの風景があるんだ!
まずは金魚売場!これはオレの思い出だぜ。あのころはよくデパ屋で「ゼクセクス」なんてやったもんだ。
それにトライゴンにウルフファングに・・・。思い出話はそんなところにしておこう!
そして、色あせたぷよに「ハングオン」!これならガチャガチャ涼坊も閉店忘れるのも請け合いだ!
とにかくすごいから来てくれよな!


Prev Back Next