本文へスキップ
HairRoomブログ

地域リンク
     星名接骨院

     妻有パソコン教室
プロフィール
八重沢 竜也(やえざわ たつや)  
               八重沢 竜也
生年月日 S53年4月26日 A型
出身地 新潟県十日町市
趣味 ドライブ(休日は子供たちと出かけること)
ロードバイク    
音楽鑑賞
スポーツで身体を動かすこと。スポーツ観戦など
挨拶 1998年東京都中野区窪田理容美容専門学校卒業後、都内新宿区のサロンで修業した後、2005年4月に故郷の新潟県十日町市でHair Room 八重沢をオープン。隣では母親が美容室八重沢を経営。小・中・高と野球をしていたため今でもヘアースタイルは慣れ親しんだ丸坊主。一時伸ばしてみたがかなり評判悪かった・・・。決して薄くなってきたから坊主とかではないですよ!額は広くなったかもですが・・・。坊主のため人相悪く見られがちですが決してそんなことないんですよ・・・。ないんです!

やえざわたつやのFacebook