WHAT’S NEW

奈良たか(千葉たか)さんと遊ぼう!シークレットオフが大変なことに!!(爆)
まじですごいですよ。ゲリラさん多数参加(爆)。ありがとう!(05.04)


しげっちさんのHPをリンクし直しました。ついにcomですか!すごいですね。(05.03)

ついに全国オフが開催されることになりました。日程が決定しましたので、仮参加の募集を始めたいと思います。詳しくはTOPページから。(05.01)

超久しぶりに北大阪プチオフを開催しました。ゲリラ命!の**さんが乱入!(爆)詳しくは画像をどうぞ。(04.21)

ふらふらくん、fortuneさんのHPをリンク致しました。(04.15)

TOPページの画像を変更してみました。きれいでしょ?お気に入りの画像です。
遅くなりましたが、トオルさんのHPをリンクしました。(03.22)


久々の更新です。スイマセン。リンクのページを更新しました。ぴかちゅうさん、hideさんのアドレスを更新、そして、やっとまともにしんさんのHPをアップしました。(03.02)

ステッカーの使用方法、アップしました(笑)。くわしくはステッカーの画像をクリックしてください。(02.02)

またもしんさんに関西NEWステッカーを作ってもらいました。今回は発送が出来そうです。詳細は近々発表いたします!(01.30)


しんさんが自作のアーシングsystemを発表(笑)。興味有る方は見てね。(2002.01.05)


久しぶりに車&オフ会の画像をアップすることが出来ました!(笑)モデリスタ神戸オフ、見てくださいね。(12.24)

結局前掲示板は復活しなかったようですので、削除いたしました。また良い掲示板探します。ついでにiモードから入りやすくしました。掲示板と第2チャットをリンクしました。(11.10)

どうも掲示板がサーバーエラーのようです。
とりあえず仮の掲示板を用意しましました。こちらに投稿はお願いいたします。(10.03)

画像が添付できる「みんなのおもちゃ箱」を設置しました!みんなのマイブームをがんがん載せてね。guinはとりあえず、チョコエッグかな(笑)自分のおもちゃを自慢しよう!ただし、不適切と判断した物は予告なく削除いたしますので、よろしくです!(09.26)

ワゴニスト潜入取材!ゲリラ・飛入り・カード精算(爆)大歓迎京都オフ!の画像をアップしました。しげっちさんのHPをリンクいたしました。(09.24)

関西イベントのお知らせページの掲示板を本格導入いたしました。ぜひ、使ってくださいね。
第2回くずまんじゅうオフレポをやっとアップしました。遅くなってすいませんでした。(09.13)



関西イベントのお知らせページに掲示板を設置しました。というか、ずっと前からあったんですが、誰も(管理人も)使っていませんでしたが(爆)、ばるさんが使ってくれたことで、表に出してみました(笑)。ミニオフでも闇オフ!?でもいいので使用してくださいね。(09.07)

おまたせ!第2回くずまんじゅうオフ決定いたしました。関西イベントのページを見てくださいね。(08.29)

bBlinkにたーぼうさん、みつるさんのHPをlinkしました。(08.25)

bBリンクにまえちゃんさん、Maco&誠二さん、tomoさん、まるさんのHPをリンクしました。(08.15)

WAGONスーパーワゴンカーニバル2001オフの画像をアップしました。(08.13)

関西イベントにスーカニ詳細その1を掲載。(7.31)

関西イベントのお知らせを更新しました。スーパーワゴンカーニバルへ行こう!
ぴかちゅうさんのHPをリンク致しました。
OD納車オフの画像にいつものヤツ、追加しました(笑)。(07.27)


しゃけちゃん&しんすけさんオープンデッキ納車オフをアップしました。別名ハンズオン様ピンストオフ(笑)。モデリスタ神戸様で開催(笑)。(07.22)

bB プレミアムグッズにNEWチョロQ、オープンデッキ、スピードツアラー、ストリートビレット他の画像をアップしました。

小技集にえじい号マップランプ、かごへい号のリアランプ、青箱号のウイミ等、番外編として追加しました。(07.08)

yahoo JAPANに登録されました!いや〜、めでたい!これからもがんばります!
ぴかちゅうさん幹事のOD納車オフの詳細をClubbB関西 イベントのお知らせにアップいたしました。ふるってご参加下さい!(07.03)


TOPにえじぃ号のマップランプ取り付け方法を掲載しました。これからつける人は見てみてね。詳細はかごへいさんに(^^)。(06.05)

HIROMIXちゃん納車記念!第2回BBQオフレポをアップしました。(05.28)

関西のイベント更新しました。(05.23)

bBlinkを更新しました。今日の所は4件だけです。明日もがんばります!(笑)(05.16)

bB闇商人掲示板をNEWオープン!bBの小技、大技自慢してくださいね。またはこんな商品ない?こんな商品見つけたよ!という情報もお待ちしています。みんなで情報交換しましょう♪(05.05)

超久しぶり!車の画像付きの「50%オフ買い」をアップしました!見てみてください!(笑)(05.03)

名古屋オフをアップしました。またまたbBの画像が・・・。それは東海のhideさんのページで(笑)。(05.01)

春の収穫祭 潮干狩り&BBQオフの画像をアップしました。例によって例のごとく、bBの画像がありません!うひゃ〜。(04.22)

オフ会のお知らせをアップいたしました。また詳しいことは後日アップいたします。(04.14)

今頃オートメッセ2001の画像を追加しました。遅くてごめんなさい。(03.18)

ClubbB関西のページ、更新しました。先日取材オフに参加してくれた方のbBをすべて載せました。見てね〜。しかも、関西メンバーという名前もやめました(爆)。じゃないとクレームがきそうだったから(爆)。(03.17)

雑誌取材オフのその後を掲載しました。見ない方がいいかも・・・(笑)。(03.14)

雑誌取材オフの画像をアップしました。まだ途中です。しばしお待ちを(笑)。(03.12)

ClubbB関西のHP作りました。TOPページよりお入り下さい。ちょっとわかりにくくしています。
それはなぜかと言いますと・・・、工事中が多いからです(汗)。(03.05)


ClubbB関西Tシャツ完成!(爆)。TOPページに掲載中。といっても手作りです。(02.25)

あまりにCGIBOYのチャットが重いので、仮で別のチャットルームを作りました。(02.21)

bBレアグッズに東岡山ネッツで頂いた物を掲載しました。TOPページにあります。(02.19)

bBmaniaにNAOさんのWALD白bB掲載しました。(02.18)

多田主査ルームbBSをオープンしました。果たして見ていただけるのでしょうか(笑)。(02.16)

やっと大阪オートメッセ2001の画像をアップしました。おまたせ〜♪(02.14)

第2回東岡山ネッツオフの画像をアップしました。(02.12)

マジョーラチョロQ、タンポつきチョロQ、FM802の限定ステッカーをプレミアムグッズに掲載。(02.04)

BPA・X−USver・フロントスポイラー装着!自分で付けてみました。bBに乗ろう!を見てね。(02.04)

青箱号にサイドミラーウインカーを装着!(01.28)

関西限定ステッカー出来ました。詳しくは後日。画像はTOPページにあります。(01.24)

「bBに乗ろう!」に自作マップランプを掲載しました。(01.16)

bB LINKにU-zoさん、pecoさんのHPを追加しました。(01.13)

キンタロウさんのbBをアップしました。初日の出が見えないかもしれないオフのキンタロウさんのbBをクリックしてみてください。
masato号の小技を更新しました。マフラーなど、アップしました。(01.12)

「初日の出が見えないかもしれない」画像アップしました!!早い??。(^^)。
(2001.01.01)

「bBに乗ろう!」にシフトノブ他いろいろ掲載しました。(12.31)

アドルさん提供の暴年会の画像をアップしました。
あと、「bBに乗ろう!」にリアランプの画像をアップしました。。(12.26)

暴年会の画像を少しだけアップしました。ホントに少しだけなので・・・。(12.17)

体育祭の画像をアップしました。そしてついに「忘年会」の発表!!
またまたbBなし!?(11.24)


11月23日の体育祭のおしらせに参加賞の画像をアップしました。
これを見ると参加したくなるよ〜!!

岡山オフの画像で遊んでしまいました。見てみて〜〜〜!(11.20)


11月23日の体育祭のおしらせをアップししました!みんな来て〜〜!(11.14)

岡山オフ、怒濤の32台参加オフをアップしました。(11.13)

ついに「bB-関西」メーリングリストをオープンしました。
とりあえず、試運転なので自動参加できません。
こちらまでメールをください。よろしくお願いいたします。楽しくやりましょう(^^)。(11.05)


お待たせ??関西芋掘りオフの画像をアップしました(笑)。(10.23)

堺まつりでミニミニオフをアップしました。広島のトオル@80さんとお会いしました。(10.15)

こっそりトップページのmasato号、NEWmasato号に画像変更しました。わかる??

「さあ!bBがやって来た!」のページを「bBに乗ろう!」にリニューアル(爆)。
こんなページあるの知ってた?ここに例のアレ、載せました(笑)。(10.10)

bBリンクにTOMMYSさんのHPを追加しました。かなり凝ったHPです。ぜひ、見てください。(10.07)

ゲリラ走行会の画像をアップしました。お待たせ(爆)。(9.24)

bBmaniaのtakuさんのコーナーにtakuさん自作のアイラインを掲載。必見です!!
ゲリラ走行会の内容を追加しました。下のこちらからどうぞ。(9.21)

bBリンクにfantaさんのHP、PARADOR(パラドール)さん(PARADORとはbBやvitzのパーツを開発しているブランド)リンクいたしました。(9.20)

ゲリラ走行会の内容を少しだけアップしました。気になる人はこちらへどうぞ♪(9.19)終了しました。

プレミアムグッズに追加しました。bBノートとなぜかMR−SのチョロQです。(9.11)

モデリスタイベントのbBラジコンを掲載しました。画像、少ないです。
bBmaniaにtakuさんの自作ステッカーとsinbBさんの4重亀ならぬ4重bB掲載しました。
おそくなってごめんなさい。
(9.10)

ラジオフの画像にピカチュウさん提供画像を追加しました。
北大阪ラジコン走行会&BBQオフの次ページ、秘密のページからどうぞ。(9.5)

第1回北大阪ラジコン走行会&BBQオフ会のもようをアップしました。(9.2)

岡山ミニオフ&鴨方ねぶた祭りをアップしました。
うっかりさんの勇姿とけにぃさんの極○bBを掲載しました。(8.20)

西宮スズキオフの画像をアップしました。
ラジコン走行会&BBQのお知らせを更新しました。(8.19)

第1回北大阪オフ会開催決定。詳しくは告知ページで。(8.14)

sinbBさんのRC画像掲載しました。
hiroさんの小技画像追加しました。
福井みずまんずうオフ改めくずまんじゅうオフアップしました。(8.13)

bB RINGに参加しました。よろしくです。(8.05)

ミニミニオフ会in関西レポートをアップしました。
関西・東海オフの画像にニコラスさんのお名前追加しました。(7.30)

bBリンクページを更新しました。
関西・東海オフの画像にjinさんのお名前追加しました。(7.24)


関西・東海オフの画像をアップしました。(7.22)

モデリスタさんの新型bBを掲載しました。ピックアップや観音開きbBがかっこいいです。ぜひ、見てくださいね。
bBmaniaにhiroさんのRCを掲載しました。
bBlinkにBULE RIVER JAPANさんのHPをリンクしました。
今日はお世話になりました。(7.15)

bBリンクにモデリスタさんのHPを追加しました。新型bB(観音開き)の画像が載っています。
ぜひ、チェックしてみて下さい。その他イベント情報も満載。
いつもお世話になっています。これからもよろしくお願いします。(07.08)

guinの一押しスーカニレポートを掲載しました。お暇な方見てね。
スーカニのbBにメーカーさんを記入しました。(7.3)

プレミアムグッズを更新しました。(7.2)

WAGONスーパーカーニバル2000の画像をアップしました。
bBmaniaにかごへいさん、hiroさんの画像をアップしました。(7.2)

bBリンクにアドルさんのHPを追加しました。(6.28)

プレミアムグッズにbB zippo、ボールペンを追加しました。
あんまり意味ないですけど・・・。自己満足(笑)。(6.27)

bBリンクのページにキャルチョッピーホイールでお世話になっています、RAYSさんのHPをリンクしました。
キャルチョッピーに関することはこちらにどうぞ!!
ほかにもかっこいいホイールが沢山です。

(6.26)

bBmaniaのページにうっかりさんのうし仕様bB掲載しました!!
絶対見て〜〜〜!ちょ〜かわいい!by guin(6.20)

毎日、このHPを見に来てくださるみなさんへ。
なにも更新してないと申し訳ないので、占いのページを作ってみました(^^)。
奥様、お子さま、彼女にぜひ教えてあげてくださいね〜。
もちろん、男性の方もどうぞ〜〜。(6.17)

こっそりimodeのページを作りました。探してみてください(笑)。
待ち受け画面のみですが・・・。
このページをimodeでアクセスすると・・・。(6.9)

神戸OFFアップしました。(6.5)

ついにド・ノマール脱出!!(6.4)

キャルチョッピー(ホイール)&グリルテーピングしました!
下のmasato'sbBの画像をクリック!!

プレミアムグッズ(CD)を掲載しました。(5.28)

リンクページを更新しました。(5.27)
今更ですが、大阪OFF会の画像を少しだけアップしました。
bBが我が家に来るまでをアップしました。
bBをこれから買おうかなと思っている方、参考にしてみて下さい。

第一回 広島OFF会の模様をアップしました。(5.23)
(12年5月20日)


since2000,5.20