bB プレミアムグッズ


NEWチョロQ

詳しくは画像をクリック!


CD
produce by TOYOTA MODELLISTA

神戸モデリスタでゲット。おそるおそるカウンターに行ったら、快く(気前よく)下さいました。
曲の感じはまさしく、bBのスピーカーにぴったりの重低音。
(スピーカーsystemはパイオニア。宇多田仕様らしいけど)
曲調はクラブ系ダンスノリノリです。ウーハーをつけているbBにぴったり〜〜。かっこいいですよ。

  



bB zippo

これがうわさの・・・。
しかし、今ではキズだらけ。




bB ボールペン

guinの会社の先輩??(でも年下)から奪い取った(爆)ボールペン。
彼はラウムに乗っています。700円のボールペンと交換してくれました(爆)。






bB携帯ストラップ

  


チョロQ全色


スーパーカーニバルにて全色ゲット(笑)。あるところにはあるんですね・・・。


bBノート


ネッツ神戸限定200冊のbBノート&シルバーボールペン。
しっかりいただいてしまいました(笑)。



CMでおなじみの「タンポ紋章つき」チョロQ




よくわからないかもしれないけど、マジョーラチョロQです。


実車と同じ?グリーンベースに紫っぽく見えます。



FM802の限定ステッカーです。
大阪のFM局のステッカー。



番外編

関西Tシャツ作りました(笑)。<自作




番外編:MR−SのチョロQ(爆)

TOPへ