フロントスポイラー(BPA)

フロントスポイラーを自分で付けました。


これは使用前(笑)。


1.フロントグリルをはずす。


2.ビスを全部ハズしましょう。ビスはなくさないように並べておくといいですね。


3.全部ハズしたところ。所要時間約30分。


下の方についている8本のビスがとれにくいです。


4.フロントバンパーをリップと分割します。


5.取り付け用の穴を電気ドリルであけます。


6.newスポイラーに両面テープを張り付ける。



7.仮止めをしてみましょう。



8.newリップ装着!取り付け位置を決める。


9.もう一度ハズしてビス止めや両面テープを付ける。


10.取り付け用ビス穴をあける。



11.完成!所要時間約2時間でした。
しかし、最後の最後に大問題が!!
お気に入りのmoonのナンバーカバーがはめられなくなってしまいました。
どうにかして付けようとしましたが、ムリでした。残念です。

 
使用前(左)、使用後(右)
ちょっとわかりにくいですね。

もう少しきれいに見たい方はここをクリック!


小技集へ戻る