FREE TALK BBS

[新規書き込み] [先頭ページ] [最新10件] [管理] [BBSホームへ戻る]


題名−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−2010年−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
書き込み6/15(Tue)12:44
投稿者KOH
URL記入なし
コメント先日はお疲れ様でございました!
2010年も登録しておかねば?
題名100人に1人(130枚に1枚)になってみたいものですな
書き込み12/15(Tue)20:37
投稿者OCT
URL記入なし
コメント13日 
100人として当たり12(某サイトで確認済。最後のは抜き)は、単純計算で約8.3人に1人。
でも、1回目で当たるのは100人に1人。
しかも1回ひいて無効となった後の初っぱなの1人!

クジ単位なら、1回目で当たるのは130枚のうちの1枚(@_@

トータル130枚として1枚だと0.77%
3枚持ってたけど、でもそれでも2.3%

次は目指せ1000人に1人ですかね。
いや、、無欲の勝利なのかも。
題名そ ん な と き は
書き込み10/6(Tue)20:44
投稿者OCT
URL記入なし
コメントビールの季節は過ぎたので、琥珀色の液体でも、ぐ び っ 
題名-------------------------------2009年-------------------------------
書き込み7/5(Sun)10:39
投稿者かも
URL記入なし
コメントなんか、寂しいな・・・
題名Re: -------------------------------2008年-------------------------------
書き込み11/29(Sat)02:07
投稿者OCT
URLhttp://park21.wakwak.com/~oct/trp/tr.htm
コメント>Tomb Raider 8 - Underworld 早く出ないかな〜。

11/28 アキバでTR8 \5,280で購入しました。
DS版も一緒に\4,980で購入。ついでにDSのアクセもw

いよいよ、間もなく12月に突入です。
まだそんなに寒くなくて、今日半袖の人を見ました。
年々、寒くなるのが遅くなってきているような気がしますだ。

題名-------------------------------2008年-------------------------------
書き込み4/10(Thu)21:32
投稿者OCT
URL記入なし
コメントTomb Raider 8 - Underworld 早く出ないかな〜。
題名Re2: -------------------------------2007年-------------------------------
書き込み12/11(Tue)22:04
投稿者OCT
URL記入なし
コメント>もうすぐ2007年もおわりだにゃー!

あと20日!

今年一番の、忘れられない出来事。。。
去年、フォリフォリで買った腕時計、とってもとってもとっても気に入ってたのに、
太ももの上に乗っけたときに、落としてガラスの部分が割れてしまった。。。

修理に出したら、もうガラスの在庫がないと言われた(T■T)
もう綺麗だったときの時計に戻せない(T■T)

きっと身代わりになってくれたんだと思って、あきらめることにした。。

短い期間だったけど、お世話になりました。ありがとうございます。
もっと大事にしてあげられなくて、ごめんね。


Cookie対応ブラウザなのに、なんで名前自動で入んないんだお・・・
題名Re: -------------------------------2007年-------------------------------
書き込み12/10(Mon)00:45
投稿者かも
URL記入なし
コメント>カキコがないと自動的に消滅しないのも、ある意味どうなのかなーーーって思いまつね。くかか。

もうすぐ2007年もおわりだにゃー!
題名-------------------------------2007年-------------------------------
書き込み3/23(Fri)23:24
投稿者OCT
URL記入なし
コメントカキコがないと自動的に消滅しないのも、ある意味どうなのかなーーーって思いまつね。くかか。

BBS管理者:Kyo
Ume Board ver.1.0 Copyright © 1997 by Umetaro Saitaniya. All Rights reserved.
acc