FREE TALK BBS

[新規書き込み] [先頭ページ] [最新10件] [管理] [BBSホームへ戻る]


題名自己解決
書き込み5/31(Sat)11:09
投稿者OCT
URL記入なし
コメント>>ジロブさんのLARA's Treasuryは
>>たぶん、無更新でHPが削除されてしまったものと推測しますが、
>>裏技掲示板は生き残っているはずだと思います。
>>ジロブさん管理のユーザレベル関係の掲示板はmoogさんの
>>TOMB RAIDER ANOTHER STAGEからもリンクされているし、
>>活発なので心配ないと思いますが、
>>裏技掲示板が心配だし、直URLを取っていなかったので
>>どなたか教えて頂けると嬉しいです。
>>もちろん、LARA's Treasuryの復活が一番なのですが…
>すみません、SLASHさんのところのリンクにありました。
>http://bbs1.parks.jp/11/gylov1/bbs.cgi


解決されて、よかったです。(^^)すぐ発見されたんですね。

ジロブさんのサイト、別のURLで復活されるのをお待ちしています。
でも・・・、可能性は高くはないかも・・・、とも思っていたり・・・。(^^;;;
TR6の発売以降に期待します。

裏技BBSは、タイムアウトによる自動消滅はないですよね??



付記:
ミントちゃん(teacakeさん)が、
「『自己解決』の記事にレスしようとすると、
HTTP 500 - 内部サーバー エラー が出て、カキコ出来ない」と
わだぐじのBBSに書かれまじだので、最新カキコにレスではなく、
こちらにカキコさせて頂きます。(_ _=)眠ひ。



この投稿の関連記事

ありません。

BBS管理者:Kyo
Ume Board ver.1.0 Copyright © 1997 by Umetaro Saitaniya. All Rights reserved.
acc