FREE TALK BBS

[新規書き込み] [先頭ページ] [最新10件] [管理] [BBSホームへ戻る]


題名自画自賛!(^^ゞ
書き込み5/16(Fri)23:18
投稿者オキオリ
URL記入なし
コメントkyoさん、こんばんは、オキオリです。(^^)v

実は、いつも、ゲームサイトでTRの最新情報を発見すると、
まずチェックするのが、kyoさんのサイトなんです。(^^;

今日も、のE3情報を発見して、最初にチェックしたのが、
kyoさんのサイトでした。(^^;
…でも、今回はE3情報が、Lara's Homeさんで紹介されて
なくて、HIROBAが先にUPしたかもしれません!\(~▽~@)/
(間違っていましたら、ゴメンなさい!)

kyoさん、これからも、Lara's Homeさんに負けない最新情報を
HIROBAでUPしていきたいと思いますので、覚悟して下さいネ♪

TR最新情報は、Lara's Homeをお手本にしているオキオリより…



この投稿の関連記事

    Re: 自画自賛!(^^ゞ - Kyo (5/29(Thu)00:14)

BBS管理者:Kyo
Ume Board ver.1.0 Copyright © 1997 by Umetaro Saitaniya. All Rights reserved.
acc