朝霧 誠について


  住所   神奈川県


  誕生日  4月16日


  血液型  A型


  趣味    亜美ちゃんグッズ収集
             →目に付いた物は大抵買ってしまってたんですが、
               キャラクタードールだけは買いませんでしたぁ〜。
               全然似てないし、可愛くないから ...。(T_T)
               でも、OHKANZUさんの自作亜美ちゃんドールを見て、目から鱗がぁ〜。(*^_^*)
               キャラクタードールがダメなんじゃなくて、バンダイがダメなだけだったのねぇ〜。

                     OHKANZUさんのホームページはこちらです 
                       (http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ohkanzu/)
                       
                       自作亜美ちゃんドールの作成の様子は、
                       「行ってみよう! やってみよう!」の「亜美ちゃんドール自作計画」で
                       見られます。
                                    

           首都高とか箱根あたりを車で走りまわること

           麻布十番あたりを歩きまわること
             →南北線が開通して、行くのが楽になりましたぁ〜。

                     麻布十番についてお勉強したい方は、
                       麻布十番商店街のホームページへどうぞ 
                       (http://www.azabujuban.or.jp/)


                     南北線についてお勉強したい方は、
                       営団地下鉄のホームページへどうぞ 
                       (http://www.tokyometro.go.jp/news/2000-s02.html)


  アニメ   幻夢戦記レダ
            →Part2がでるでると言いながら、結局消えちゃいましたねぇ〜。(T_T)

          美少女戦士セーラームーン
            →元々アニメファンとかじゃなくて普通の生活をしていたのに、
              ある日フトしたきっかけで亜美ちゃんと運命の出会いをしてしまい、
              人生が変わってしまいましたぁ〜。
              きっと、もう元の生活には戻れないのねぇ〜。

                     セーラームーンについてお勉強したい方は、
                       美少女戦士セーラームーンのホームページへどうぞ 
                       (http://sailormoon.channel.or.jp/)


  芸能人  酒井 法子
           →芸能人には興味ないんですが、亜美ちゃんのモデルって事なら話は別ぅ〜。

                     酒井法子さんについてお勉強したい方は、
                       酒井法子さんのホームページへどうぞ 
                       (http://www.sunmusic.on.arena.ne.jp/noriko/)


  パソコン  ソニー VAIO(PCG−505V/CBX)

           NEC  PC−9801RX2
             →パソコン通信のホスト用として使用してて、7年間電源入れっぱなしなんだけど、
               いまだに元気ぃ〜。さすが天下のNEC!?


  車    亜美ちゃん2号(GTRもどきのプリメーラ(^_^;)?)
          →亜美ちゃん1号(カリーナ)は、ある日の雨上がりの午後、
           箱根の下り坂でお亡くなりになってしまいました。(合掌)
                     プリメーラ仲間の、秋沢さんのホームページはこちらです 
                       (http://www.din.or.jp/~akisawa/)


  野望   俺達の時代が来るっ! 来なければ作るまでだっっ!!
         と、いうことで、世界をこの手に握るっっっ!!!
         で、亜美ちゃんの良さが分からない愚か者どもを処分する。(T_T)ナンカ、アブナイ ... 


  欲しい物 1/1亜美ちゃんフィギュア
          →どっかのメーカーが発売してくれないかなぁ〜、と
           一日千秋の想いで待ってますぅ〜。


  したい事  CG描き
             →でも、描けない(T_T) ので、他人の描いたCGを見て喜んでいる。
                     お気に入りの絵師の、iSOMECさんのホームページはこちらです 
                       (http://www.sa.sakura.ne.jp/~isomec/)
                       
                       素敵なイラストが、たくさんありますぅ〜。(*^_^*)
                       いつかこんなイラストが、自分でも描けるように
                       なりたいと思う今日この頃です。


                     お気に入りの絵師の、NAGISAさんのホームページはこちらです 
                       (http://member.nifty.ne.jp/MoonLightMagic/)
                       
                       CGだけじゃなく、幻の?1/4セーラーマーキュリーVer2や
                       初期ロットの「AYA-3」の写真、某所への突撃レポートなど、
                       すばらしいものがいろいろあります。


           フィギュア製作
             →でも、作れない(T_T) ので、亜美ちゃんやマーキュリーちゃんのバラバラ死体が
               部屋に散乱している。(T_T)