朝霧 誠

誕生日 4月16日
星座 牡羊座
血液型
好きな食べもの サンドイッチ,あんみつ
キライな食べもの 海老,蟹
好きな科目 国語
キライな科目 音楽
ライバル なし


朝霧 誠です。
守護星は火星。
趣味は 勉強と水泳とチェス。

亜美ちゃんが大好きで 熱中していたら いつのまにか 周りには誰もいなくなってしまったの。
亜美ちゃんへの想いが 強くなれば強くなるほど、
「ロリ」とか、「お」とか 陰で言われるようになってしまった私。
本当の私は、.....そのものズバリなんだけど。(^_^;)

そんな 孤独な私を救ってくれたのが マーキュリーちゃんぬいぐるみ(中)だったの。
今の私は、もう一人ぼっちじゃない。
マーキュリーちゃんぬいぐるみ(中)は ちょうどいい大きさで とっても抱きしめがいがあるわ。
本当の亜美ちゃんじゃないけど 心の中に 何か 熱いものがこみ上げてくるの。
でも 亜美ちゃんファンを理由に 「お」だとか言ってはいけないと思うの。
ね みなさん。

と いうのは置いといて (^_^;)//  

忘れもしない 平成5年5月22日。
第55話[月影は星十郎?燃えるまこちゃん」で
亜美ちゃんと運命の出会いをしてしまいました。
その日以来
ゲームセンターでUFOキャッチャーをやりまくるわ
東映のアニメバーゲンでセル画を買いあさるわ
アニメイトでキャラクター商品を買いあさるわ
ガレージキットを買うわで
すっかり人生が変わってしまいました。

最近は基板にも手を出してしまい 次はコスプレ衣装かぁ〜 とか ...。
目の前を「人間失格」の4文字がちらつく 今日この頃です。
まっ 亜美ちゃんと出会えて 幸せだからいいんですけどね ...。(*^_^*)