今日のお買い物ぉ〜



 平成15年12月21日(日)




 カードゲームコレクション
 3,000円+消費税150円=合計3,150円
 とらのあな
 はじめてセットが10箱入ったBOXが3,000円〜!? 定価1,000円×10箱で10,000円なのにぃ〜。
 あんまりビックリして、心臓が止まりそうでした。←最近こればっか(^_^;)
 先日、黄色い所で半値の500円で売っているのを見てビックリしてたんだけど、それより安いっ!!
 さらに3,000円以上お買い上げでテレカプレゼントってのをやっていたので、実質2,500円でした♪
 




 平成15年11月30日(日)


   

 実写版下敷き
 250円+消費税12円=合計262円
 アニメイト秋葉原店




 平成15年11月22日(土)




CD  CBC・TBS系テレビ映画 美少女戦士セーラームーン
石丸電気
定価1,200円+消費税60円=1,260円
ようやく買ってきました。ポスタープレゼントとか何とか書いてなかったので、泣きながらヾ(^^;)オイオイ
レジに行ったんですが、レジのお姉さんが「こちらポスターが付きますが、どうなさいますか?」
って聞いてくれて、とっても嬉しかった今日この頃。(^_^;)v



 平成15年11月18日(火)




講談社のテレビ絵本 美少女戦士セーラームーン1 わたしがせんし?
定価400円+消費税20円=420円
私の行動範囲の本屋にはなかなか置いてなくて、ようやく入手できました。(;_;)/



 平成15年10月15日(水)



PREMIUM EDITION D505i aqua blue
ヤフーオークション
落札価格33,000円+送料1,050円+振込手数料420円=34,470円 
…高すぎ(/o\)キャ〜
亜美ちゃんカラーとはいえ、ちょっと後悔…。
いつか携帯を買った時のためにと思って、マーキュリーちゃんのストラップを買ってあったんだけど、行方不明…。
しょうがないので、先日ゲーマーズで100円で叩き売られていたムーンちゃんのストラップでガマンの今日この頃…。





 平成15年10月11日(土)


   

セーラームーンS
セーラーチーム ムーンクライシスドレス

セーラームーンスーパーズ
リュックサック(アクリルボア)


あきばお〜
10円×2+消費税1円=21円

なんか店頭で山積みになって、1個10円で叩き売られていました…。
いらなかったんだけど、あんまり安いんでビックリして買ってしまいました。ヾ(^^;)オイオイ




 平成15年10月11日(土)




原作新装版の店頭用POP
ヤフーオークション
落札価格2,200円+送料200円+振込手数料420円=2,820円 
…高い(/o\)キャ〜




 平成15年 8月30日(土)




GWファン感謝イベントビデオ
サンシャイン劇場
2,200円

 平成15年 8月30日(土)




トレーディングカードの予約特典のトレカ 2種類
サンシャイン劇場
1BOX6,300円×2

 平成15年 8月30日(土)


  

コースター5枚セット 2種類
サンシャイン劇場
1,000円×2




 平成15年 8月23日(土)


  


〇アヴァンティの出店で合言葉を言うともらえた、お菓子?
〇ショットグラス 4,000円
〇アヴァンティの出店で買い物をするとサイコロを振れて、外れるともらえる、コースター
〇あちこちで配っていた、うちわ  2年くらい前はあんまりなかったんだけど、今年はいっぱい出回ってました。(*^_^*)
麻布十番納涼まつり
セーラームーンとは直接関係ないけど、まぁ聖地のお祭りなんで…。




 平成15年 7月26日(土)




下敷き
サンシャイン劇場
景品
公演終了後の抽選会で当たりました。(*^_^*)v




 平成15年 7月26日(土)




ミュージカル トレーディングカード プレビューパック
サンシャイン劇場
520円
昨年のトレーディングカード、けっこう売れ残ってたみたいだから今年は出ないだろうなぁ〜、
と思っていたら、しっかり出ましたねぇ〜。(^_^;)/




 平成15年 7月26日(土)




ミュージカルパンフレット
サンシャイン劇場
1,600円




 平成15年 7月26日(土)




HGIFシリーズ 美少女戦士セーラームーンワールド5
S・A・M
1セット1,200円+台紙380円×2+消費税98円=2,058円
とりあえず1セットだけ買ってみました。




 平成15年 7月 6日(日)


  

セーラームーンクッキー 12枚入り
バンダイミュージアム
700円+消費税35円=735円
亜美ちゃんフィギュアは付いてません。(…念のため)大きさの比較用です。




 平成15年 7月 6日(日)




HGIFシリーズPart5(先行版?)
お宝クラブ・レンタルケース R−715
2,000円+消費税100円=2,100円
 パジャマの亜美ちゃんダァ〜(*^_^*)って事で、高かったけど買ってしまいました…。




 平成15年 6月29日(日)




カードゲームコレクション
あつめてパック(ブースターパック)定価300円×15パック入り
3825円+消費税191円=4016円

はじめてセット(スターターデッキ)定価1,000円
900円+消費税45円=945円

3825円以上買うと付いてきた、おまけのカード
とらのあな




 平成15年 6月29日(日)




マスコットストラップ(セーラームーン)
100円×2+消費税10円 合計210円
ゲーマーズ
各種携帯ストラップ100円ってカゴの中に7個くらい突っ込まれてました…。
それもセーラームーンばかり…。値札も500円→250円→100円ってのが見る者の涙を誘ってました…。(;_;)/




 平成15年 6月20日(金)




セーラームーンの文具セット
落札価格3,100円
ヤフーオークション
*****
内容は、
デスクマット、ノート5冊セット、
亜美ちゃんのお勉強セット
(ノート・カンペンケース・シャープペンシル・消しゴム・しおりのセットです、定規がありません)
下敷き、メモ用紙5個、カンペンケース
*****
だったんですが、当然目当ては亜美ちゃんのお勉強セットっ!
持ってはいたんですが、1つしかなかったので保存用になっていたんですが、
ようやく使用用が入手できました。(;_;)感涙
これでお勉強、頑張れますっ!!




 平成15年 5月25日(日)




ボトルキャップコレクション(中古)
50円×3=150円+消費税7円 計157円
亜美ちゃんが1人50円で売られていました。なんでそんなに安いぃ〜って思ったけど、
新品が100円で叩き売られているん今となっては、中古ならこんなもんですか…。(T_T)/




 平成15年 5月 5日(月)




ペッタンメモ、定規
300円、100円 合計400円
宝島 コレクションマーケット19 2003GWスペシャル
やっぱりジュピターとマーキュリーは一緒なのね。(*^_^*)




 平成15年 5月 5日(月)




くっつくんです、HGIFシリーズPart4 台紙
300円、300円 合計600円
宝島 コレクションマーケット19 2003GWスペシャル
高値で買ってしまい悔しい思いをしたのが安く売っていたので
ついつい買ってしまいました。これで平均単価が下がりました♪…(;_;)バカ




 平成15年 5月 5日(月)




セーラームーンワールド 台紙
1枚100円×2=200円
宝島 コレクションマーケット19 2003GWスペシャル
以前某所で1箱買って、ようやく付けてもらったのが、1枚100円っ!
あぁ〜。安く買えて嬉しいけど、ちょっと複雑な心境…。




 平成15年 4月日29日(火)


   

硬質ブロマイド 1束
1,500円
WHF 有明8
マーキュリーちゃんにつられて買ってしまいました。裏を見たら、まこちゃんだし…。(*^_^*)v




 平成15年 3月23日(日)




アイズプロジェクト 1/2.5スーパーセーラーマーキュリー 定価48,000円
38,400円+消費税1920円−404ポイント=39,916円
ラオックス ホビー館
可愛いです。大きいです。ソフビと違って重量感があってイイです♪ …でも高いぃ〜。(TT)




 平成15年 3月 1日(土)




メガハウス 「キューティーモデル セーラームーン」セーラーマーキュリー 2,980円(税別)
2,380円+消費税119円−25ポイント=合計2,474円
ラオックス ホビー館
発売前の写真で、髪形がイマイチだナァ〜、とか思っていたんですが、
ついつい買ってしまいました。ヾ(^^;)オイオイ
でも髪形だけでなく、塗りもイマイチでした。スカートの青のところに結構、白がはみ出ているし、
白い所に青が混じっているし…。(T_T)/




 平成15年 2月 1日(土)




「くっつくんです」台紙
1,000円+消費税50円=合計1,050円
キャラ
いつものお店が売り切れだったんで、違うお店で買ったら、メチャクチャ高いぃ〜っ!!(T_T)




 平成15年 1月25日(土)




セーラームーンR でるでる かーどだす くん
1,980円+消費税99円=合計2,079円
S・A・M
くっつくんですの台紙買いに行ったら売り切れぇ〜。
しょうがないので代わりに買ってきました。
ってなぜ台紙の代わりにカード1箱も買うのかナゾなんですが…。
まぁ、半値で安かったので…。(^_^;;




 平成15年 1月25日(土)




ドールコレクション〜セーラームーン〜 全6種
200×6=1,200円+消費税60円 合計1,260円
ボークス
学校行くのに秋葉原で乗換えだったんですが、なぜか途中下車…。
レンタルボックス見に行ったんですが、ドールコレクションがすでに発売になっているぅ〜。
ということで、さっそく購入。(*^_^*)
…明日、試験なのに一体何をしているんだろうなんて、思わなくもない今日この頃…。(T_T)/




 平成15年 1月14日(火)




ビデオ「セーラームーン音楽集」
ビデオ「セーラームーン音楽集2」
(2,500円+消費税120円)+2,000円(税込)=4,620円
サンシャイン劇場
買おうかどうしようか、さんざん悩んだ挙句、買ってしまいました。
あ〜ぁ、もう止まらないかも…。




 平成15年 1月12日(日)




ドールコレクション〜セーラームーン〜 2.スーパーセーラーちびムーン+ダイアナ
500円+消費税25円=合計525円
お宝クラブ・レンタルケース R−575・44

 1月発売予定のドールコレクション、「まだ発売してません」って書いて、レンタルボックスに入ってました。
 でも、定価200円の物、500円で買ってしまってちょっと後悔している今日この頃…。(T_T)/
    1.スーパーセーラームーン
    2.スーパーセーラーちびムーン+ダイアナ
    3.セーラーマーキュリー
    4.セーラーマーズ
    5.セーラージュピター
    6.セーラーヴィーナス
    台座付彩色済みフィギュア1体または2体入り+シール付き




 平成15年 1月 4日(土)




カンバッチグー&専用バッチセット+会場特典ミュージカルカンバッチ用シート
3,740円
サンシャインシティ 展示ホールB「セーラームーンワールド2003 in サンシャイン」

 おまけのシートが欲しくて、欲しくもないカンバッチグーをついつい買ってしまいました。
ビデオが欲しくてカチューシャマイクより無駄遣いかも…。(T_T)




 平成15年 1月 4日(土)




ノート
400円
サンシャイン劇場




 平成15年 1月 4日(土)




テレホンカード
カレンダー
各1,200円
サンシャイン劇場




 平成15年 1月 3日(金)




カードファイル
2,100円
サンシャイン劇場




 平成15年 1月 3日(金)




ファン感謝イベントビデオ 2000年10月27日〜29日
秋のファン感謝イベントビデオ 2002年11月1日〜4日
各2,200円
サンシャイン劇場




 平成15年 1月 2日(木)




ミュージカルパンフレット
「新/変身・スーパー戦士への道ラストドラクル序曲」
「決戦/トランシルバニアの森〜新登場!ちびムーンを護る戦士達〜」
「誕生!暗黒のプリンセスブラック・レディ〜」
パンフレット各1,600円
シールコレクション630円×2
サンシャインシティ 展示ホールB「セーラームーンワールド2003 in サンシャイン」




 平成14年分のお買い物

 平成13年分のお買い物