今日のお買い物ぉ〜



 平成13年11月19日(水)




ネオンクロック(中古) 3,000円+消費税150円 合計3,150円
お宝クラブレンタルケースR−076(ラジオ会館7階)

 平成13年11月15日(土)



セーラームーンR DXぬいぐるみ 4,500円+消費税225円 合計4,725円 きゃら
ほとんどのゲームセンターに入荷していないし、入っている所は、やっても動きもしないような状態なんで、
買ってしまいましたぁ〜。





セーラーマーキュリーキャラスタンリー(中古) 900円+消費税45円 合計945円
(左が400円 右が500円) お宝クラブレンタルケースR−031(ラジオ会館7階)




 平成13年11月15日(土)



カードダス100 セーラームーンワールド 4,000円+消費税200円 合計4,200円 イエローサブマリン
最後の1箱だったのでディスプレイごと売ってくれませんか〜と2人組みの店員に聞いたら、
1人は無言で嫌な顔してたけど、もう1人が最後の1個ならいいですよと言ってくれて、買えましたぁ〜。




 平成13年11月10日(月)



カードダス100 セーラームーンワールド 1回100円×28回 2,800円 東京ガリバー
ノーマルカードは2〜3枚づつ全種揃ったんですが、スペシャルカードが2番が出ませんでしたぁ〜。




 平成13年12月 2日(日)



PS用ソフト ちびうさとたのしいまいにち キッズステーションコントローラセット ヨドバシカメラ川崎店




 平成13年11月11日(日)



1/2.5お座りスーパー・マーキュリー 35,000円 ワールドホビーフェスティバル(Free-X)




 平成13年11月11日(日)



1/8スーパーセーラーマーキュリー 7,500円 ワールドホビーフェスティバル(うさPハウス)




 平成13年10月17日(水)



亜美ちゃんのお勉強セット(中古)
「探し物」のコーナーを見た方から譲っていただきましたぁ〜。
まさか本当に譲ってくれる人が現れるとは思っていなかったので、とっても嬉しい今日この頃…。(*^_^*)
××さん、ありがとうございましたぁ〜。(^_^;)/~~




 平成13年10月14日(日)



セーラームーンRアフレコ台本?(中古) 1,500円×5冊+消費税375円 合計7,875円 まんだらけ中野店
…高い。(T_T)73〜76、80話。ちょうど今日再放送された80話「恐怖の幻影!ひとりぼっちの亜美」がありました。
この段階では仮題「カンニングした亜美?」になってました。




 平成13年10月8日(月)





なかよしの付録のカード12枚セット(中古) 2,000円+消費税100円 合計2,100円 キャラ
先週、アニメイトで新品が定価476円で売られているトレーディングカード↓を1,500円で買ってしまい、
これもひょっとしたらどっかで安く売ってるんじゃないだろうなぁ〜とちょっと不安だったんですが、
雑誌の付録だから大丈夫だろうなぁ〜と買ってしまいました。




 平成13年9月30日(日)




セーラームーンワールド トレーディングカード(中古) 1,500円+消費税75円 合計1,575円 キャラ
なんだかわからないけど、とりあえず買っちゃいました。
でも定価476円が、1,500円かぁ…。(T_T)




 平成13年8月13日(月)


 

セーラームーンドール(新品) 195円×5箱=975円+消費税48円 合計1,023円 いなげや川崎土橋店
お昼に、お弁当買いに行って見つけました。(*^_^*)




 平成13年8月11日(土)




あわ入浴剤(新品) 299円×4箱=1,196円+消費税59円 合計1,255円 日本トイザらス株式会社お台場店
今日はコミケの帰りに、4箱買ってみたら、マーキュリーちゃん×2&マーズちゃん&ヴィーナスちゃんの4人で
した。これで、マーキュリーちゃんが3人〜。(*^_^*)




 平成13年8月10日(金)




あわ入浴剤(新品) 299円×2箱=598円+消費税29円 合計627円 日本トイザらス株式会社川崎高津店
水鉄砲は全部で6種類ぃ〜。とりあえず2個買ってみたら、マーキュリーちゃん&ジュピターちゃんでした。
(*^_^*)