いただき物ぉ〜



  小梅 様より

       

       小梅 さんから、いただきました。m(_ _)m
       小梅さんのHP、「蒼き結晶」は、こちらです。
       平成15年12月27日(土)



  宙助 様より

       

       宙助 さんから、いただきました。m(_ _)m
       宙助さんのHP、「宙助本舗」は、こちらです。
       平成15年12月26日(金)


  北原さくら 様より

       
       平成15年11月10日(月)
       北原さくら さんから、いただきました。m(_ _)m
       北原さくら さんのHP、Holy Grail は、こちらです


  北原さくら 様より

   
 平成15年9月16日(火)
 北原さくら さんから、いただきました。m(_ _)m
 セラミュのいちばん最初のCDジャケット版の衣装で、
 実際にミュージカルでは使用されていない仕様だそうです。
 凛々しくてカッコいいですね〜。o(^^o)(o^^)o♪♪
 こんなマーキュリーちゃんになら、倒されてみたい…。ヾ(^^;)オイオイ
 北原さくら さんのHP、Holy Grail は、こちらです


  水羽 様より
   
 平成15年9月15日(月)
 水羽さんから、いただきました。m(_ _)m
 はにゃぁ〜、十番中学の制服亜美ちゃんはやっぱり最高だぁ〜♪(*^_^*)v
 頬を赤らめてる亜美ちゃん、もうたまりません〜。\(´▽`)/へへへっ♪♪
 水羽さんのHPアクアの羽は、こちらです♪



  宙助 様より

   
 平成15年9月10日(水)
 宙助さんから、いただきました。m(_ _)m
 亜美ちゃんだ、亜美ちゃんだぁ〜♪ やっぱり、亜美ちゃんは可愛いなぁ〜。(*^_^*)v
 しかも…♪
 宙助さんのHP宙助本舗 は、こちらです♪




  唯 様より

   
 平成15年9月7日(日)
 唯さんから、水野亜美嬢の生誕日を祝して、いただきました。
 自分でお祝いイラストが描けないので、大変嬉しゅうございます。m(_ _)m
 威厳のある姫君風の亜美ちゃんが、とっても素敵ですっ!(*^〇^*)v

  聡.M 様より


   
 平成15年9月9日(火)
 聡.Mさんから、いただきました。m(_ _)m
 阿蘇山へ観光に来たレイちゃん、亜美ちゃん。楽しい旅行だったんでしょうネ♪


  麗明舎様より

    

 マーキュリーちゃんリアル風シリーズ(いつシリーズになったんだっ!?)第2弾
 麗明舎さんから、いただきました。m(_ _)m
 物静かで清楚な感じのマーキュリーちゃんが、とっても可愛いですっ!(*^_^*)v
 麗明舎さんのHP 人生セーラームーン は、こちらです♪




  マスターモンク 様より (平成15年 1月 1日(水))
    

 マスターモンクさんから、いただきました。m(_ _)m
 なんかいつの間にか暑中見舞いじゃなくて、残暑見舞いの季節になっていたんですねぇ〜。しみじみ。
 マスターモンクさんのHP MM−Island は、こちらです♪




  水羽 様より (平成15年 6月16日)


 水羽さんからいただきました。
 実写版が話題になっている今日この頃…。こんな子にゼヒやって欲しいですねっ♪
 原寸で見たい方は、水羽さんのHPアクアの羽へどうぞ♪





  マスターモンク 様より (平成15年 1月 1日(水))



マスターモンクさんからいただきました。m(_ _)m
私ってば絵が描けないからダメだぁ〜と思っていたんですが、
こういうパターンのもの作れば良かったんですよねぇ〜。φ(_ _ )メモメモ




  平成14年のいただきもの