いただき物ぉ〜(平成14年分)



  唯 様より (平成14年12月31日(火))



唯さんからいただきました。m(_ _)m
うさぎちゃん親子とっても可愛いですね。(*^_^*)




  小梅 様より (平成14年12月29日(日))



小梅さんからいただきました。m(_ _)m
セラミュの衣装を着せてもらってセラミュ公演を見に来ている亜美ちゃん(小学生バージョン)だそうです。
衣装の質感とか素晴らしいですねぇ。こんな子が見に来ていたら、お持ち帰りしたいですねぇ〜。(*^_^*)/




  唯 様より (平成14年12月24日(火))



唯さんからいただきました。m(_ _)m
みんなとっても可愛いですね。特にクリスマスにも本を手放さない亜美ちゃん、とってもラブリ〜です。(*^_^*)
この辺、利用して作れないかなぁ〜とか思う今日この頃。(^_^)/




  さくら 様より (平成14年 9月28日(土))

  

さくら さんから、いただきました。m(_ _)m
下は去年の亜美ちゃんの誕生日企画で描いたマーキュリーちゃん、
上は今回塗り直したマーキュリーちゃんだそうです。
普通に塗るんじゃなくてアニメ塗りするのも、なんか新鮮でイイ感じですね。
マーキュリーちゃん、とってもカッコいい…。(*^_^*)
厚手の紙に印刷してカットしたら、市販のカードみたいですね。(^_^)/




  さくら 様より (平成14年 9月16日(月))






さくら さんが本物のセーラー服を利用して製作された、十番高校のコスプレ衣装です♪
コスプレ衣装っていうと色が極端に明るいのが多くて、外を歩いていると不自然な感じがしますが、
本物がベースだけあって、これなら外を歩いていても、おっけぇ〜ですね♪
ちなみにもらったのは写真で、衣装じゃありません。念のため…。(^_^;;
私にも作って欲しいなぁ〜、>さくらさん♪ バキッ(+_+)☆\(-_-)

というのは置いといて(^_^)//
2枚目の写真にさりげなく写っている、グッズの数々スゴイですね☆
もうちょっと広い範囲を写すと、さらなるスゴイ発見があるんでしょうか…。o(^^o)(o^^)o ワクワク




  小梅 様より (平成14年 9月10日(火))

小梅さんから、亜美ちゃんお誕生日記念!のイラストをいただきました。m(_ _)m
水の妖精に囲まれて、、夢見る亜美ちゃん、、、 だそうです。
妖精たちに囲まれて、どんな素敵な夢を見てるんでしょう。
きっと、とっても幸せな夢なんでしょうね。(*^_^*)
私もこんなイラストが描けるようになりたい…。φ(^_^)




  唯 様より

 着ぐるみのムーン&マーキュリーちゃん。(*^_^*)可愛いですねぇ〜。
 着ぐるみ好きなんだけど、遊園地の着ぐるみショーってば、
 おぢさん1人じゃ行けないからあまり見る機会がないんですよねぇ〜。(T_T)/
 誰か私を遊園地に連れてって…。(^_^;;