コミケットスペシャル4


コスプレリポート

【2005/03/21】


参加された皆様、お疲れ様でした!
いつものコミケとは違った雰囲気のコミケでしたね。

昨年の夏・冬のコミケは悪天候に見舞われ、過酷な環境でしたが
今回のコミケットスペシャル4では、風は冷たいものの天気は快晴!
特にコスプレ関係は、雨などで屋上が閉鎖されてしまうと
もう行き場が無くなってしまうので、天の采配に感謝しています。

実は、前日から花粉症の症状がひどくて眠れませんでした。
当日も花粉を大量に吸い込んでしまったらしく
鼻腔が完全にふさがってしまいました。

ウチのリポートしましては、まずはコスプレ!
様々な事情で屋上まで足を運べなかったヒトの為に。
また掲載許可を頂いた方には、元気に屋上に立つ事が出来た
素晴らしい今日の日の記念に、公開させて頂きました。

今回は会場内、いろんな企画が盛り沢山。
システム的にも様々な試みを実験的に試されているので
会場リポートも長くなると思います。

私も活動限界が近づいて来ているので
それらはまた、のちほど公開させて頂くよていです。
花粉症がヒドくなると、酸素が脳まで行き渡らないのか、
もうホント思考能力も削がれちゃいますねー。
会場内、キャシャーンマスクをしていた方が大勢いましたが
みなさんは、大丈夫でした!?



夏奈(カナ)さん(HP)

卯藤 クミさん(HP)
御呈 しいなさん(HP)
ゴルディさん(HP)
天海 忍さん
なっつんさん
シグマさん
霧島 まひるさん(HP)
とみぞうさん&才斗さん
佳樹 三月さん
AYUさん

 

 

もしお名前が違ったら、ぜひ教えて下さい。
すぐに改めさせて頂きます。

今回は人数的にも少ないので、ホームページをお持ちの方は
頂いた名刺や検索などで、わかる範囲でリンクをはらせて頂きました。
まだ他にもHPをお持ちの方が
いらっしゃったら、ぜひ教えてやって下さい。
(リンクフリーでないサイトの方は、これから許可を頂きに伺う予定です)

 

NEXT


TOP