いろいろ。



注意事項とか

・ここは管理人の教皇が個人的趣味でやってるイラストサイトです。
・版権ものイラストの著作権はすべてメーカーのものであります。
・個人的に鑑賞するなど以外の目的で当サイトの画像、文章などの転載、配布を禁じます。


当たり前ですが、掲示板は常識的マナーを守ってください。
ここでいちいち細かく禁止事項を挙げたりはしませんが、誹謗・中傷・荒らし等、管理人が独断と偏見で不適切だと思ったら削除します。

リンクやブックマークはトップページ(http://park18.wakwak.com/~zebul/)にお願いします。

画面とかはですね、1280×1024の文字サイズ中推奨。ブラウザはIEしか確認してません。


んじゃま、プロフィール的なモンを。

管理人近影

ハンドルネーム :教皇
住所        :新潟県
性別        :残念ながら(?)♂。 昔よく残念がられた。
職業        :大学生
誕生日      :1月23日  123。
特技        :二重瞼を一重にできる…とかじゃ、ダメですかね?
参考        :とりあえず金が無い人です。カネナイシ。



メニュー説明

diary
絵日記みたいなやつ。不定期です…。
illust
CGイラスト。メインコンテンツにしたい。けど、なんか恥ずかしくなって休止中。
bbs
スレッド形式です。修正や削除ができます。お気軽にどうぞ。
pbbs
そこに絵板があるから描くのだ!
link
他サイト様へ。
about
ここ。
top
更新履歴が見れたり。あと、トップ絵と。