戻る

このコンテンツの目的は、魔夜峰央著「パタリロ!」の各話あらすじ一覧を掲載することです。
パタリロの魅力はあらすじがどうとかいうことではないような気もするのですが、たんにこういうのあったら便利そうだなと思って作ってみました。「あの話ってなんだっけ…」「どこに入ってるんだっけ…」と私自身よく困ってるので。

今現在20巻までのところで力尽きてますが、この先ヒマなときにでもちまちま書いてくつもりです。

魔夜峰央といえばなんといっても美しいベタが有名なので、バックは黒にしてみました。初めての試みなのですがディスプレイの汚れが目立たなくていいね。

2001/11/25
管理人・やこ(うきぐも

追記:
30巻までアップ(・◇・)←最近この顔文字見ないよなあ (2002/01/28)




ビョルン(本物)

マライヒ 「ビョルン」
パタリロ 「チャーム…」
      「ビョルン」
マライヒ 「今なにか冗談を言おうとしただろう」

   (パタリロ!5巻「スターダスト」)

「とくに意味のないコマ」

戻る