Home > 今日の一枚 
今日の一枚!

給食だより

今日の一枚

| 戻る | 検索 |
園で遊ぶ姿や笑顔など、いろんな表情のこどもたちが見れます。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
2022/09/9
おまつりごっこ楽しかったね。

お魚すくいやヨーヨー釣りなど楽しいことがいっぱいです。友だちと二人ペアになって回りました。

2022/08/22
プール遊び

暑い日のプール遊びは最高ですね!ほとんどの子が水を嫌がらずに楽しんでいます。潜って目を開ける子もいるようです。

2022/08/17
絵具遊び!

自由に様々な色を筆にとって描いています。にじ組では、きれいな虹のような絵を楽しんでいました。夢の国のようですね。

2022/08/03
種がいっぱいだね!

野菜の断面を絵に描いたり、種を取って紙皿に並べて数えています。楽しそうですね。

2022/08/3
環境認識 「野菜」

畑で夏野菜がたくさん採れました。すいかやかぼちゃなど切って中を見ています。「すごい!」とびっくりする子もいました。普段は、カットされた野菜しか見たことがない子もいます。

2022/08/01
せみを捕まえたよ!

得意げに捕まえたセミを見せてくれました。

2022/08/1
園庭で虫取りを楽しんでいます。

毎日せみが元気に鳴いています。虫取り網で上手に捕まえるのは年長児の男の子、ポトリと蝉が落ちて網にかかります、ホントにお見事!!

2022/07/22
初めての体験!

夜になり暗くなったホールでランタンの灯りのもと楽しく夜のつどいをしました。ワクワクしたよ!

2022/07/22
すいか美味しかったね。

すいか割りをしてすいかを食べたよ!とても甘かったです。

2022/07/22
わくわく☆ほいく

今日は楽しみにしていたわくわく☆ほいくの日です。
みんなで買い物した野菜やお肉でカレーを作りました。
いいにおいがしたよ!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- Topics Board -