011852
なんでも掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

無題 投稿者:かなこ 投稿日:2005/10/30(Sun) 00:59 No.221   HomePage
dog.gifひさびさに のぞきに来ました。
また来まっす☆では!


FFXI 投稿者:のぶ 投稿日:2005/09/08(Thu) 18:25 No.217  
bear.gifコ〜ジさん、こんばんはぁ^^

コ〜ジさんもFFやってるんですねぇ^^ 鯖は何処でしょうか??
私は犬鯖です。メインのジョブは漁師(笑) サブは吟遊詩人ですw
同じ鯖だといいですね^^


Re: FFXI 京都のコ〜ジ - 2005/09/09(Fri) 06:21 No.218  

fox.gifうちのはユニコーンです
ジョブは同じく漁師なんですが釣りが下手ですw
そして。。。調理のほうがスキル上だったり;;
またサーバー移動することもあるでしょうから
まったり一緒にプレイできるとイイですね^^


Re: FFXI のぶ - 2005/09/10(Sat) 02:20 No.219  

cat.gifおぉ!! 同じ漁師とはww 気が合いますねぇ^^ 
私は先日やっと、皆伝になったところです・・釣りは辛いですねぇ^
^; 売れ残りのヒラメが倉庫に16Dも残ってるし;; リアルもヴ
ァナでも貧乏人です(笑)


Re: FFXI 京都のコ〜ジ - 2005/09/10(Sat) 06:40 No.220  

fox.gifうはw 貧乏なのは同じですね^^
前は寝釣りツールというプログラムが販売されていましたが
今は対策がされて釣りは人間がやらないとダメになりました
よね;;
まぁイタチの追いかけっこで対応プログラムも出るでしょう
が;;
現金でヴァナのお金を買ってフナを大漁に購入して
太公望の釣竿を貰って釣りスキルを上げるという手も
あるようですが、お金ないのでやってませんw
いろいろアドバイスよろしくお願いします。
NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -